• 締切済み

男性の心理が分からない

otomesukeの回答

• otomesuke
回答No.1

>相手はどうも思って無くただ遊べる相手が欲しかったのでしょうか? なんでそう思うの? まるでそう思う事で自分を納得させたい感じだね。 自分を納得させるための答えを望むのではなくて、相手がどう思ってるかなんて勝手に妄想してこうに違いないと決めつけたりしないで彼に確かめるようにする方がいいよ?それとも”そうじゃないと思うよ”と誰かに言って欲しいからかな? どちらにしろ、他人にではなく彼にあるそのあるがままを受け入れる方がいいと思う。 >すぐにやめてしまいました。 これ↑意味がよく分からないんだけど途中でやめてしまったってこと? 途中でやめてしまったとしたら、あなたのことが本当に気になってたのかもね。 ただ遊べる相手が欲しかっただけなら途中でやめる必要なんてない。 目的は遊びなので。でしょ?遊びならやってスッキリすることが目的なんだからやめる必要もない。まあ…押せば簡単にホテル言ってくれたからなんかやる気無くした~とかあるかもしれないけど… それに今後もう会えなくなるかもしれない相手に自分がこれからどうしてくかなんて話しても仕方ないよね。今後会わないかもしれない相手に自分をわかってほしいというそんな気持ちから出てくる話なんてしないよ。そう思わない? あとは自分がその相手を気になるなら、他人ではなく相手に直接聞く方がいいよ。他の人ではなくて。 私のような彼とは違う赫の他人の”こう思う”も所詮は第三者の想像でしかないんだから。 その相手に興味があるなら、恐れずに一歩踏み込んだらいいんじゃないかな。 気になってるんだし。 気にならないなら別にあえて踏み込む必要もないんだけれど。