スキャナーで画像の保存できない?パソコンの設定ができない状況

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品 MG5330の複合機を使用していますが、パソコンでMP NavigatorEX5.0を使って画像を読み込んだ後、保存ができません。
  • 保存ボタンをクリックしても保存先が表示されず、「パスが違います」というエラーメッセージが表示されます。
  • さまざまな設定を試しましたが、問題は解決されていません。パソコンのOSはウィンドウズ10です。キヤノン製品に詳しい方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーで画像の保存

初めて質問します、 MG5330の複合機を使用しています、 パソコンでMP NavigatorEX5.0を使って、画像を読み込めるのですが、パソコンに保存しようと”保存”をクリックして画面が開き”保存”をクリックしても”パスが違います”と出てできず、”参照”を開いても、保存先が何も出て来なく、白い画面で、各種設定をクリックしても、先ほどと、同じで変更もできない状況です  パソコンのOSはウィンドウズ10を使っています、 こんな文章でわかるかわかりませんが、よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>パソコンでMP NavigatorEX5.0を使って MP NavigatorEXは、Windows10対応は最新の5.0.2以降になりますが、 キヤノンのサイトから最新版を導入して使っていますか? https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx50-win-502-ea232.html 古い場合や、本体添付のCDを使って初期設定をしていた場合は、 上記ページからダウンロードして更新してみてください。 なお、本体添付のCDを使って初期設定をした場合は、 ドライバー類も最新のものを適用しておく必要があります。 --- PIXUS MG5330 MP Driver Ver. 1.01 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg5300-101-ejs.html ファームウェア(本体の制御プログラム) PIXUS MG5330 プリンターアップデートユーティリティ Ver1.1 (Windows) https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/fuu-win-mg5300-ea7.html

hauru5375
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます アップデートをしてみたのですが、変りませんでした すみません、こちらの都合で申し訳ないのですが、色々とやることがあり、時間がなく質問を打ち切りたいと思います 本当にありがとうございました