- 締切済み
印刷できない!原因が知りたい!
h1409brtの回答
- h1409brt
- ベストアンサー率42% (9/21)
考えられる原因をいくつか想定してみました。 以下の内容について確認してみてください。 ・プリンタードライバーを間違っていないか。 (有線とWi-Fiの両方使っている場合、ドライバーは別々となります。) ・用紙等はきちんとセットしてあるか。 (サイズ設定とセットしている用紙のサイズの両方確認してください。) ・有線の場合はきちんとUSBがさしてあるか、Wi-Fiの場合、PC・プリンター双方の設定がONになっているか。(ルータ経由の場合は、ルータも確認)
関連するQ&A
- ブラックだけ印刷ができない
インクは交換したのにブラックだけが印刷できなくなりました。クリーニングを行なっても改善されません。原因がわかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません
EP-804Aを使用。交換した直後は普通に印刷できるのですが、何度か印刷を行うとインクが漏れたようになり印刷が汚くなります。また、すぐにインクが認識されなくなるのですが、どうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷が薄い
インクを使い切ってしまいその後インクを交換したのですが印刷が薄すぎて困っています。 インク交換はマニュアルどうり行ったのですが故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-805ARインクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換のサインが出たので、新しいものに交換しましたが、交換サインが消えず、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
パソコンに 1個のOwnerのドキュメントが保留状態です と出て印刷が出来ません。どうして保留になったかがわからません。 印刷の時 インクカートリッジを交換後になったので それが原因? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷の写りが非常に悪い
純正でないインクを入れたが、印刷ができず、すべて純正のインクに交換したが印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなりました。
インクを交換したとたんインクの種類が不明となり印刷ができなくなりました。 Px105です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターで印刷できません。
一年以上も印刷をしない状態でしたので、ヘッドクリーニング等何度かやって、インクも交換してみましたが印刷ができません、どうしたら良いかわかりませんので お分かりになる方お教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー