プリンターエラーが発生!印刷ができない!

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のPM770Cプリンターが電源を入れても左側の赤いランプが3つ全て点滅し、動作しない状態です。
  • プリンターのエラーが発生して印刷ができない状況です。EPSON社製品のPM770Cプリンターの電源を入れると左側の赤いランプが3つ点滅し続けるため、どうすれば解決できるか教えてください。
  • PM770Cプリンターで印刷しようとしたところ、電源を入れると左側の赤いランプが3つ全て点滅し、プリンターが動作しない状態です。このエラーに対する解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

PM770Cのプリンター、電源を入れると左側の赤いランプが3つ全て点滅したまま動きません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>左側の赤いランプが3つ全て点滅したまま動きません いわゆる廃インクパッド (クリーニングなどでの廃インクを吸収揮発させる機構)が満タンになり、 メーカー修理を受けて交換することが必要な状態です。 しかし、すでにメーカー修理が終了して13年になります。 20年超使い続けたので大往生かと思います。 直系の後継としてはEP-306になりますが、 https://www.epson.jp/products/colorio/ep306/ インクカートリッジ式ではない、 エコタンク式などが出てきているので、 https://www.epson.jp/products/homeprinter/ から、利用パターンに合致するモデルを検討されるのがよろしいかと。