印刷機が作動しない

このQ&Aのポイント
  • PM-920Cプリンターの黒インクが無くなったため、ランプを取り替えましたが、印刷機がスタートしなくなりました。
  • EPSON社製品であるPM-920Cプリンターの黒インクがなくなり、新しいランプに取り替えた後、印刷機が作動しなくなりました。
  • 印刷機のメンテナンスを行っていたところ、PM-920Cプリンターの黒インクがなくなったため、新しいランプに取り替えたところ、印刷機が正常にスタートしなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

印刷機が作動しない

PM-920Cプリンター黒インク無しのランプで取り替えました。その後がスタートしません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.2

リセットボタンを押す

• dada4533
回答No.1

インクカートリッジの横IC接続部分を、力を入れないで、ふき取る。