• ベストアンサー

駿台予備校について

あるところで聞いたのですが、駿台予備校(大学受験が目的で高3クラスとする)に通った場合模試などの成績? が上位だけでなく下位までもはり出されるのは本当でしょうか。 また、実際に貼りだされる場合名前で表記されるのでしょうか、あるいは学生番号等でそうされるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駿台予備学校で数学を教えている者です。 校内テスト・模試の成績を掲出するのは成績上位者のみです。また基本的に高卒クラスのみです(校舎によって違うかもしれません)。 模試と同様に氏名を匿名にすることもでき、その場合は氏名欄が空白で得点のみが掲載されます。 ただし、校内テストの得点分布表が配布されることはあります。その表は氏名・学籍番号などは記載されない単なる分布表です。

asksimasu
質問者

お礼

ありがとうございました