• 締切済み

ベネッセ&駿台の模試について

ベネッセと駿台が共催している模試(駿台・ベネッセ模試)を個人で受ける場合会場は駿台系列の各予備校以外にないのでしょうか?? 鹿児島に在住のため1番近い駿台系列の予備校が福岡にしかなくネット等で調べてはみたのですがなかなか見当たらなくて(汗 回答よろしくお願いします

noname#139826
noname#139826

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

八月三日の受付時期になれば詳細が分ると思います。 それから焦っても遅くないですよ。 どうせ第一回は九月二十日ですから。

• potachie
回答No.1

北九州予備校にはありませんでしたか?