• ベストアンサー

爆笑問題太田N国立花参議院議員痛烈批判

ラジオでボロクソに痛烈批判見たいですけど マツコデラックスみたいにストーカー行為やらないのでしょうか? 私が記事を見た限りだと、特に崎陽軒の不買運動に関しては、かなり痛烈批判してましたけど

noname#240740
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

立花氏ってああ見えて、誰に噛みついたら話題になるかを見ながら噛みついていると思うんですよね。 マツコさんは結構世間に対する影響力も強いから、ディスられたのを放置しておくとあっちこっちでいわれてしまって自分のイメージが悪くなる。だから早めに噛みついてマツコさんに「あれには触れないほうがいい」とさせたのでしょう。今後マツコさんが立花氏に対して公けの場でコメントすることはないと思います。 一方、太田さんは彼自身があまり世間から好感度が高い人ではないですから、太田さんからディスられても聞いた人全員が同調するわけではありません。むしろお互いに舌戦をくり広げたほうが周囲が面白がって話題になります。プロレス的な感じですよね。 そこらへんは「炎上の達人」と呼ばれるだけのことはあるなと感じます。

質問者

お礼

計算してますよね 爆笑問題の太田の痛烈批判には反応してませんね

その他の回答 (2)

回答No.2

ヒマ人だから、あるいは金になるならやるんじゃないか?

質問者

お礼

なるほど ありがとうございます

noname#252888
noname#252888
回答No.1

>>マツコデラックスみたいにストーカー行為やらないのでしょうか? やるんじゃないですかね。 引き際を知らず全部戦う韓国みたいな人ですから。

質問者

お礼

面白い表現ですね(^^) ありがとうございます