• ベストアンサー

爆笑問題太田N国立花参議院議員痛烈批判

ラジオでボロクソに痛烈批判見たいですけど マツコデラックスみたいにストーカー行為やらないのでしょうか? 私が記事を見た限りだと、特に崎陽軒の不買運動に関しては、かなり痛烈批判してましたけど

noname#240740
noname#240740
  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.3

立花氏ってああ見えて、誰に噛みついたら話題になるかを見ながら噛みついていると思うんですよね。 マツコさんは結構世間に対する影響力も強いから、ディスられたのを放置しておくとあっちこっちでいわれてしまって自分のイメージが悪くなる。だから早めに噛みついてマツコさんに「あれには触れないほうがいい」とさせたのでしょう。今後マツコさんが立花氏に対して公けの場でコメントすることはないと思います。 一方、太田さんは彼自身があまり世間から好感度が高い人ではないですから、太田さんからディスられても聞いた人全員が同調するわけではありません。むしろお互いに舌戦をくり広げたほうが周囲が面白がって話題になります。プロレス的な感じですよね。 そこらへんは「炎上の達人」と呼ばれるだけのことはあるなと感じます。

noname#240740
質問者

お礼

計算してますよね 爆笑問題の太田の痛烈批判には反応してませんね

その他の回答 (2)

回答No.2

ヒマ人だから、あるいは金になるならやるんじゃないか?

noname#240740
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます

noname#252888
noname#252888
回答No.1

>>マツコデラックスみたいにストーカー行為やらないのでしょうか? やるんじゃないですかね。 引き際を知らず全部戦う韓国みたいな人ですから。

noname#240740
質問者

お礼

面白い表現ですね(^^) ありがとうございます

関連するQ&A

  • N国立花参議院議員は崎陽軒にちゃんと謝罪したのかな

    N国立花孝志参議院議員の崎陽軒不買運動 YouTubeで謝罪はしたみたいですけど、ちゃんと会社行って謝罪とかしたという話は聞かないんですけど もしYouTubeのみの謝罪なら、YouTubeだけでなくて、会社に訪問して、しっかり謝罪するべきだと思いませんか?

  • 裏国会

    Q. 裏国会と呼ばれ、国会を批判したり、千人、万人単位の消費者運動をし、現在の日本にいらない企業を倒産させたり(不買運動等)するところはどこか。 ↑を考えてください

  • オリンピック公金投入反対

    ワールドカップ公金投入反対デモがブラジルで行われました。 日本でも、オリンピック公金投入反対者は少なくないと考えます。 日本で、 オリンピック不買運動 (オリンピック放送を見ない、オリンピック記事を掲載した新聞・雑誌を買わない)運動 が行われていますか? また、行われていないとすれば、新たに、 オリンピック不買運動 を起こすには、 どうすればよいのでしょうか?

  • 爆笑問題の太田光さんって

    女性嫌い? 恋愛話が苦手なんですか? あまりにも、女性に相手にされないからですか? 後、美的センスも何故無いのでしょうか? あの奥さんは、正直無しのような気がしますが…

  • 爆笑問題の太田光が大嫌い

    あんな箸にも棒にも掛からない奴をいつまでもテレビに出させる事務所は馬鹿なの? もっと売れたい若手芸人沢山居るんだからチャンス与えてやれよ‼️💢

  • 爆笑問題の太田光について

    爆笑問題の太田光は、内閣総理大臣に向いていますか?考えましょう。 前回のマニフェストは、北朝鮮と中国を刺激するマニフェストでした!( ‘ jjj ’ )/じぇじぇじぇ。 参考 内閣総理大臣 (ないかくそうりだいじん)は、 日本 の 行政府 である 内閣の 首長 (憲法第66条 1項)。 国会議員 の中から 国会 の議決で指 名され( 憲法第67条 )、

  • 爆笑問題の太田光

    爆笑問題の太田光は、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。変なマニフェストを提案していますが、爆笑問題の太田光は、衆議院当選回数0なのに、内閣総理大臣に扮しています。爆笑問題の太田光は、政治家に向いていますか?

  • 爆笑問題の太田さんは本をどこで買っているか教えて下さい

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 本好きで有名な爆笑問題の太田さんに大変興味があります。 彼は年間何十冊という本を読んでいますが、それらの本はどこで買っているかご存知の方いましたら教えて下さい。 ベストセラー本はもちろんのこと、幅広いジャンルの本を読んでいるのでどのような読み方(選び方)をしているのかなど大変気になります。 もちろん、興味の惹かれたものを読んでいるのはわかるのですが、それ以外は自分で本屋に足を運んで買っているのかか(大きいところなのか地元のところなのか)、業界の人が提供してくれるのか、Amazonで買っているのか、また、マニアックな本屋で探しているのかなど大変気になります。 本の探し方も、直感で買うのか、最初からこれと決めて買うのかなどなど、爆笑問題の太田さんが「こんな買い方をしている」などというコメントを過去に聞いたことがある方いましたら何でもいいので教えて下さい。 予想などの答えではなく、実際にコメントしていた内容を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 爆笑問題の太田光さん

    何で変わってるの? なんかの病気の一種? とまた会社の後輩に言われて 責められました 爆笑問題の太田光さんは、変わってますか? なんかの病気みたいに見えますか?

  • N国立花参議院議員が脅迫容疑で警視庁に

    事情聴取されたらしい 東京都中央区の区議会議員と金銭トラブルになって、YouTubeで脅迫まがいの行為の動画を行ったらしい 詳しいことは、分からないですけど やはりN国立花参議院議員は書き方悪いかもしれないですけど キチガイの気持ち悪いやべぇ奴何でしょうか、