• 締切済み

生理中SEXして翌日も生理来ました妊娠してますか?

タイトルの通り、生理中にSEXをして翌日、2日後まで予定どうり生理が来ました。これって妊娠していますか??とても不安です、教えてください…

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

不安なのは無知だからです。 解決するためには勉強するしかないですよ。 妊娠しているかどうかを確実に知るためにはどうすれば良いのか?自分で調べてみましょう。 どこに聞くのが最も正しい答えを得られるか?自分で考えてみましょう。 予定どうりって書いてありますけど、 予定通り(どおり)です。 回答鵜呑みにしても無駄だから、ちゃんと考えた方が良いですよ。