• 締切済み

日韓の未来

Aegis_of_Nipponの回答

回答No.3

ご質問の核心はここでしょうか? 「なぜ、馬鹿マスコミはこれほどまでにK国贔屓なのかが不思議なのだが、この異常なまでにK国贔屓の馬鹿マスコミの言うことに、若者が染まらないようにするにはどうしたら良いか。考えをお聞きしたい。」 回答は、簡単です。 マスゴミを広告宣伝で支配している電通改め韓通改め姦通またはデマ通といわれる広告代理店に、多数の在日や偽装国民が潜入しているからです。 テレビでKドラが多い理由は、そのデマ通は視聴率を調査する子会社をもっており、その改竄されたデータを使って、Kドラは視聴率が高いという詐欺を働いているからです。 さらに、このデマ通は自民党の広告エージェントであり、自民党には多数のパチンコ議員やコリアンビジネスのシンパが潜んで暗躍していることは、各国の情報機関が周知していることであります。 こういう反日活動を業として行う悪質なデマ通はマスゴミに指令を出すわけです。「K国に不利な報道はするな」という圧力です。 以上のことから、やることはただ一つ。電通改め韓通改め姦通またはデマ通に対して、内閣が航空自衛隊に空爆を命じて、陸上自衛隊を投入して片っ端から機関銃掃射によって、反日活動の拠点を更地にしてしまうことです。 それを実行するだけで、日本に潜む反日勢力を壊滅できます。

toshi1860
質問者

お礼

言うのは簡単だけれど、どうやってそれを現実のものにする?