• 締切済み

日韓の未来

Aegis_of_Nipponの回答

回答No.3

ご質問の核心はここでしょうか? 「なぜ、馬鹿マスコミはこれほどまでにK国贔屓なのかが不思議なのだが、この異常なまでにK国贔屓の馬鹿マスコミの言うことに、若者が染まらないようにするにはどうしたら良いか。考えをお聞きしたい。」 回答は、簡単です。 マスゴミを広告宣伝で支配している電通改め韓通改め姦通またはデマ通といわれる広告代理店に、多数の在日や偽装国民が潜入しているからです。 テレビでKドラが多い理由は、そのデマ通は視聴率を調査する子会社をもっており、その改竄されたデータを使って、Kドラは視聴率が高いという詐欺を働いているからです。 さらに、このデマ通は自民党の広告エージェントであり、自民党には多数のパチンコ議員やコリアンビジネスのシンパが潜んで暗躍していることは、各国の情報機関が周知していることであります。 こういう反日活動を業として行う悪質なデマ通はマスゴミに指令を出すわけです。「K国に不利な報道はするな」という圧力です。 以上のことから、やることはただ一つ。電通改め韓通改め姦通またはデマ通に対して、内閣が航空自衛隊に空爆を命じて、陸上自衛隊を投入して片っ端から機関銃掃射によって、反日活動の拠点を更地にしてしまうことです。 それを実行するだけで、日本に潜む反日勢力を壊滅できます。

toshi1860
質問者

お礼

言うのは簡単だけれど、どうやってそれを現実のものにする?

関連するQ&A

  • 日韓関係について(NHK 日本のこれから日韓の未来 を見て)

    日韓関係について(NHK 日本のこれから日韓の未来 を見て) NHKの日本のこれから日韓の未来という番組を見て、非常に不愉快になりました。 結論日韓関係を好転させることに、そもそも意味は無いのではないかと思います。 確実に分かり合えない関係を、労力を使い、不愉快な思いまでして好転させて何のメリットがあるのかと思ってしまいました。 謝れ謝れといつまで謝罪を要求すれば気がすむのか? 在日が心から謝罪しろなどと、何を持って心からと言うのか? 私自身はもともとそこまで韓国、朝鮮人にヒステリックな感情ももっておりませんでしたし、いわゆるネトウヨでもありません。民主党に投票したりもしてきました。 ですが、今日のNHKの番組を見て、心から韓国人・韓国が嫌いになりました。 異常で偏向的な反日教育を受け続け洗脳された韓国人が、自分達の歴史認識が客観的に正しいと 思い込んでいる。ある意味カルトに洗脳された人間が集まっている国に分かり合えということが 無理だと思います。崔 洋一の一方的な偏向発言がその最たるものだと思います。 まともなゲストは京都大の教授?の小倉さんくらいでしょうか?唯一バランスがとれ、的確な発言をされていました。 しかし、NHKは半国営放送のようなものでありながら、ここまで韓国に偏った放送をするのはどういう意図なのでしょうか? 私と同じようにこの番組で韓国を嫌いになった人も多いのではないでしょうか? ただ、元首相補佐官?の人が言っていた近い将来の中国の巨人化への対抗軸に対しては本当にどうすべきかと悩みますし、競争力や個人の能力でも日本人が劣ってきている事実は確かにあるのかなとも素直に思います。 皆さんは日韓関係はどうあるべきだと思いますか?

  • 日韓両国民はもっと冷静になるべきでは?

    今回の竹島上陸問題で得をしているのは日韓の首脳です 李大統領の竹島上陸は韓国の国益のためではなく大統領自身のためであること明白です。 支持率の低下で不満を外にもらしたい、愛国団体に媚を売るためです。彼の言動には国内からも一部批判が出てます。 韓国の国民もそのことに国民も気付くべきです。気付けない最大の元凶はやはり反日教育ではないかと思います。 今回の彼の言動は日本人のナショナリズムを呼び起こしてしまった愚かなことです。 野田総理ら民主党は「遺憾だ」と言いながらも本音では喜んでいる部分も大きいのではと思います 国内の不満を外にそらすことができると。竹島上陸直前まで消費税増税でたたかれてましたから。 そういう意味では、野田総理も李大統領も考えていることは同じだなと思いました。 (ただし、国際司法裁判所へ提訴はすべきだと思います。海外へアピールすると言う意味では。 ) ですから、日韓両国民はそのことに気付き冷静になるべきです。自国の首脳にうまく操られていることを。 日韓が衝突して得することなんて何一つありません!それで喜ぶのは中国や北朝鮮です。 しかも日本は福島の事故や被災地の復興を抱えているのに。マスコミも国民に冷静になるように もっと強く訴えるべきだと思います。ですからこれを読まれている皆さんも冷静になるようお願いします。 追伸 誤解しないで頂きたいのですが、僕はいわゆるネット右翼や嫌韓厨ではありません。 確かにやたらに反日を叫ぶ一部のバカな韓国人は大嫌いですが、僕はネット右翼や嫌韓厨も大嫌いです。 彼らは同レベルだと思います。「国家と個人を区別せずに差別的なことを言ったり書いたりする」 同じ日本人として恥かしいです。本当に彼らは低レベルで頭が悪いです。 僕は韓国が好きだから、もっと仲良くしたいから「今の韓国」を批判するのです。 韓国人が政治外交面で反日的なのは、国が推進する反日教育が悪いのであって、 韓国人が生まれた時から反日だったわけではありません。日本に留学して親日になった人も多いです。 一昨年に僕は韓国へ行きましたが、とても親切でした。地下鉄の切符の買い方を教えてくれたりして。 それも僕が日本人とわかった上で。一人一人はいい人達なのです。それはどこの国でもそうですね。

  • 韓国人は日韓併合に感謝しているのでしょうか?

    日韓併合の時代の韓国人たちに親日派が多いと聞きましたが、韓国人は日韓併合について、日本人に感謝しているのでしょうか?

  • かわいい女子中学生が日韓断交を訴える!

    みなさん、こんばんは みなさん、友達、彼氏、彼女、子供にクリスマスのプレゼントあげる思うんですけど あんなんあげるよりも、ここに立って日本の未来の事を・・・ 彼女が生きて行く未来の事を語って、未来を良くしていく事のほうがよっぽどプレゼントになると思うんですよ だから、皆さんも 日韓断交を訴えましょうよ! http://www.youtube.com/watch?v=Ja-0MyD0MLA 若くて自虐教育をされているのにしっかりとした考えを持った女子中学生だと思いませんか? 韓国は日本を敵視して暴動まで起こしますが日本はそんな韓国にヘコヘコして政治教育も変に韓国に弱いですよね? そういう中で日韓断交を訴える女子中学生皆さんはどう感じましたか?

  • どなたか客観的に日韓併合について教えてください。

    こんにちは。過去の日韓併合について知りたいと思い、あれこれ調べているのですが、 どうしても日本人が書いている以上仕方のないことかもしれませんが、 日本の正当性を主張するものばかりのように思います。 国を守る、国を整備する。確かに正当なものだったのかもしれません。 しかし、客観的に見て、本当にマイナスのことはなかったのでしょうか。 人権、文化を侵害したり、その他日本が併合するために韓国の反感を かうようなことは実際どんなことがどれだけあったものなのでしょうか。 今日の韓国人が反日感情をあらわにしているというのはそれに起因するものでしょうか。 当方なかなか難しい内容がわかりにくいので、客観的かつ噛み砕いて教えてくださる方おられましたらよろしくお願いします。

  • 日韓関係のこと

    日韓関係で思うこと・・・、 昔、韓国のことを「近くて遠い国」とずっと言っていましたよね。 隣国でありながらほとんど交流もなく関心もなかったですよね。 若い方は知らないかもしれませんがそうだったんですよ。・・ 今の日韓関係を見ていると、こちらのほうから、特に寄り添うようなことはしなくていいと思いますが・・。 昔のように「近くて遠い国」に戻ったほうが日本のためだと思うのですがどう思われますか?

  • ★反日教育の実態とは?

    韓国も、中国も徹底した反日教育を実施していますが、なぜ彼らは、親日教育をしないのですか? 1 実際には、韓国にも、中国にも親日派が多いのではありませんか? 2 日本はなぜ、反中・反韓教育を実施しないのですか?・・・・・・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・

  • 韓国や中国って今現在も反日教育をしているんですか?

    中国は、日本に対しての友好関係を作るために、さまざまな文化交流を政府レベルで努力していると最近聞きました。 最近の中国では若年層では日本が好きという人がかなり増えたという情報がありました。 やはり、経済発展をとげて、中国でも政府レベルで考えや政策を改めている結果なのでしょうか? ということは、いわゆる度が過ぎた「反日教育」というのはなくなったということでしょうか? また、韓国ではどうなのでしょうか?いろいろな情報やニュースを拝見すると、すさまじい反日精神が根付いているように見えます。 日韓合作でドラマ政策をしたり、韓国のエンターテイメントを日本で売り込んでいたり、最近は韓国ブームがちょっと前の韓流ブームとは違って、確かにはやっていることは確認できますよね?マーケティングが韓国はうまいともいえますが・・・。 韓国は日本人に韓国を好きになってもらえるようにいろいろとしているみたいですし、日本は韓国が好きという、ある意味うそに近いレベルで盛り上げているように見える一方で、 女優や俳優、また一般の人たちも反日思想がこんなに高いのはなぜなのでしょうか? 矛盾だらけで意味がわかりません・・・。日本が嫌いなのになぜ彼らは日本にきて日本に関わってこようとするのでしょうか? 好きになってもらおうとするのでしょうか? 「日本は韓国が好き」 という演出をしたがるのでしょうか?  明らかに度が過ぎた反日的な気持ちを日本に思いっきりぶつけて、理不尽で倫理や道徳精神にかける行動ばかりが目立ちますよね? 僕だけでしょうか? これは、反日教育は国レベルでは終わっているけれど、払拭するにはまだ時間がかかり、複雑な状況ということなんでしょうか?それとも仮に反日教育が終わっていないのなら、彼らはいったい何がしたいんですか? 本当に日本に韓国を好きになってもらいたいのなら、反日教育をしている意味がわかりませんよね? 理解ができなくて、なんともモヤモヤします・・・。

  • 日韓併合に関する日本国内の教育

    一般的な日本人として、ごくごく普通の日本の義務教育を受けています。(数十年前です。) 私の記憶では、日韓併合は日本が韓国を侵略し、朝鮮人は日本語を強要され日本名を強制的に名乗らされたと習っています。(おそらく中学の時の歴史の授業だったかと思います。) 日本は韓国にずいぶんひどいことをしたんだなという印象でした。 ちなみに、大人になった今ではいろいろな情報を見聞きするうちに、上記のような歴史認識は無くなりましたが。 みなさんは、日韓併合に関してどのような教育を受けましたか。 一般的な日本人として普通の日本の学校に通っていた(通っている)方のケースを多く聞きたいと思います。 ちなみに、言い争いに発展するような発言・主張はご遠慮ください。

  • 韓国の反日教育

    いつもお世話になっています。 私は最近、いわゆる韓流ブームに乗っかった大学生です。 韓流にハマって、よく目や耳にするのは、 「韓国の反日教育制度」 「韓国人の8割は反日」 というようなことばかりです。 ここまで目にしたり耳にしたりするのだから、韓国人の大体が反日なのはよく分かります。 分からないのは、一体どのような教育内容なのかです。戦争時の恨みが残っているのか、それとも現在の日本自体が嫌いなのか。 私はあくまでただ気になっただけであって、韓国人が反日だろうが親日だろうが関係ないのですが、教育による洗脳効果は大きいものだと思います。 もし、日本進出してる韓国人がみんな親日であればいいのですが、反日だが、金儲けの為に日本進出をし、日本語の歌を覚え、日本で活動をする韓国人は抵抗無いのか?と思いました。 そこで、ここで詳しく教育内容を知りたく、投稿させて頂きました。 忙しいとは思いますが、詳しい方、お暇な時にでもご指導お願いします。