• 締切済み

スマホの着信画面が反応しない

スマホに電話がかかってきて、でようとしたら画面が反応しなくて困ってます。赤と緑のマークと応答と着信の文字がでてたと思います。まだ買ったばかりのスマホで故障とかではないと思います。どういった操作をしたら電話にでれるのでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

画面が反応しないというよりも使い方に慣れていないだけでは? 赤と緑のマークというのは切るか出るかの意味ですよね? スマホメーカーや機種、通話アプリのバージョンによって変わるかもしれませんが、赤側、緑側にスライドするんじゃないですか? 私が使用しているスマホだと電源スイッチで応答と切断ができます。 本体固有の設定項目でそういう事が可能となっています。