• 締切済み

スマホの電話の不在着信が分からないのです。

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー を使っています(Android 6) 電話の不在着信が分からないのです。 音声+データSIMを使っていますが、画面の左上の通知領域と言うんでしょうか? メールやラインが新しく通知があった時は、そのマークが表示されるのですが、電話に出れなかった時に、不在着信や留守番電話のマークが付かないので、着信があった事も知らで、放置する事があり困っています。 解決方法を教えて頂けます様お願い致します。 また、設定が出来ない仕様であれば、お勧めのアプリを教えて下さい。

• Android

みんなの回答

回答No.1

機種によってメニューが違うことがあるのでその機種でも同じかはわかりませんが、 設定→通知→電話 で、通知設定ができます。 これで、ロック画面やプルダウンでの通知確認ができます。