• 締切済み

SH-M03で不在着信ランプが消せない。

SH-M03を使っておりますが、充電完了後、ランプが青く光り消すことが出来ません。 取説で調べたところ不在着信ランプが該当するようなのですが、データ通信SIMを使っているため、電話もSMSも受信出来ないので通知バーにも出てこず、結果的に再起動するしかなくなります。 同じ状況の方がいらっしゃいましたら、解決策をお願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

SH-M03を使って、直接確認したわけでは無いので、 的外れならすいません。 設定のヒカリエモーションで、お知らせ通知の設定をoffにして、 現象回避できませんか?

garrrr2000
質問者

補足

ありがとうございます。 ヒカリエモーションでは設定はすべてオフにしております。にも関わらず光ります。。。