• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホの着信について

お世話になります。 Androidスマホを所有しています。 着信があった時で受信出来なかった場合 SMSで例えば「すみません。あとで電話します。」 というようなメッセージを送る 無料のアプリはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sngPoi2

docomoの様に電話の着信サーバと連動しての「応答拒否SMS」機能を端末のアプリのみので機能を実現したいと言う事でしょうか? [回答] ごめんなさい、分かりません。 独立さた電話とSMSメッセージアプリでは、当該機能は実現出来ません。 機能統合されたアプリを探す事になると思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。