• 締切済み

スマホ 着信は残るか

スマホに電話をしたら 電源が入っていないか電波の届かない… と音声が流れました。 その場合、着信は残りますか。 もし、残らないようなら、何度か連絡しないと気づいてもらえないと思うので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.4

最近知りましたが、残るようです。 折り返し掛かってきたので。

• vanpire99
回答No.3

電源を入れた時又は電波が通じた時に表示されます。

• JP002086
回答No.2

auの場合は、電源ONしてしばらくしたら+SMSで、着信が有った事を通知してくれます。

• no_account
回答No.1

>その場合、着信は残りますか。 残りません >残らないようなら、何度か連絡しないと気づいてもらえないと思うので 携帯会社によっては電源が入った時にSMSで着信が有った事を知らせる通知が届きます 着信通知サービス | サービス・機能 | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/service/incoming_info/