• ベストアンサー

仮想通貨の価格をグラフでチェックする際、1時間足や

仮想通貨の価格をグラフでチェックする際、1時間足や15分足という具合に何種類かのグラフを切り替えてチェックしています。 トレーダーによっては、いくつものモニターを置きチェックをしていますが ☆一つの画面でいくつものグラフを同時に出すには、どの様な方法があるでしょうか? (以前テレビで有名な投資家が、一つの画面で、5~6個のグラフを同時に出してチェックする姿が放映されていたので、どの様にするのか知りたくて投稿致しました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

チャートを複数枚開けませんか? ウェブサイトをタブにして全画面で開いているのを縮小して、大きさを調整し1枚のモニタ上に複数枚のチャートを綺麗に並べるだけですよ。

silitai7
質問者

お礼

大変にありがとうございます。😊 なるほど 早速試してみます