• 締切済み

知識不足で困ってます。現在わたしはノートパソコンでFXA証券のチャート

知識不足で困ってます。現在わたしはノートパソコンでFXA証券のチャートトレーダーを使ってます。 異なる時間枠のチャートを同時に見る為にモニターを買って、モニター画面とノートパソコン画面にそれぞれ別々の時間枠チャートを表示させたいのですが、どうしたらできますか?? 買ったはいいけどできなかった… とはなりたくないので、分かる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

• jukei
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

まず、PCの取扱説明書を読みましょう。 たいていは、D-SUB端子があって外部モニターをつなげるようになっています。問題はPCと外部モニターに両方出力できるかどうかです。それを確認してください。

参考URL:
http://gyu.fc2web.com/newpage12.htm
jukei
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。