• ベストアンサー

チャートトレーダーでの表示設定について

FXA証券のチャートトレーダーを使っています。 トレンドの強さをみる指標のADXっていうのがありますが 表示させることができるのでしょうか? 分析の追加項目にはないようなのですが。 ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

有りますよ。 テクニカル分析の 「 Directional Movement ADX(R) 」です。 同一フレームに 「 Directional Movement Index 」を重ねて表示すると良いですよ。

vitz0036
質問者

お礼

ありがとうございました。