• ベストアンサー

MT4を使ってトレードしている方にお聞きします。

Meta Trader4を使ってトレードしている方にお聞きします。 私はFXA証券を使っていますが、これにMeta Trader4を合わせると、MT4をクリックしたときにFXA証券のチャートが消えてしまい、逆にFXA証券のチャートをクリックするとMT4が消えてしまうんですが、常に両方を表示しておく方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovepre
回答No.1

どんな使い方しているのか想像もつきませんが、 ソフトの大きさを調整するかfront itを使ってどちらかを最前面かするしかないでしょうね。 私はチャートはmt4しか使わないのでmt4を2/3、他社のツールを1/3の大きさにして発注と決済画面だけ見えるようにしています。

soan-do
質問者

お礼

つまり、MT4と他社画面が重ならないように配置すればいいんですね。 気がつくとかんたんなことでした。 どうもありがとうございました。

soan-do
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 > mt4を2/3、他社のツールを1/3の大きさにして発注と決済画面だけ見えるようにしています。 MT4をクリックすると、他社ツールが消えたり、他社ツールをクリックするとMT4が消えたりしませんか?