• 締切済み

仮想通貨のグラフについて

最近、仮想通貨のFXを始めました。 以下のページを参考にしています。 https://bitcointicker.co/stamp/btc/usd/10m/ 左下のグラフでは”緑色が買い”、”赤が売り”の表示だと思いますが、 0~マイナス30の目盛の意味が分かりません。 何を表示しているのでしょうか?

みんなの回答

• tom900
回答No.1

自分がどんなチャートの何の指標を見てトレードしているか分からないなら辞めておいた方が良いですよ。 折角、労働で稼いだ金をドブに捨てるようなモノです。 さて、質問の回答ですが、左の数字は0を中心に下方がマイナスですね。 これは既に出ている注文の差異です。 現在のレートを中心にレートが安い方(左側)のプラス領域に緑の買い注文数が棒グラフで表示されています。