• ベストアンサー

今年で30歳になりました、腕時計を持っても良い物か

私は中年です、今年で30歳になりました。先日ホームページを 見ていたらロレックス腕時計が出ていたのを 見つけてカッコいいなぁ~と思いつつ注文してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

59歳 男性 お金は活きた使い方が大切です 欲しいと思ったら買ったと言う事ですよね 良いじゃないですか!!

その他の回答 (8)

• nagata2017
回答No.8

30歳で中年ですか。人生80年90年の時代に30は若者でしょう。 若いのにロレックスですか なかなか渋い趣味をお持ちですね。 悪くないと思います。

• ithi
回答No.7

wopeiteeaさん、こんばんは。 いいんじゃないですか。年相応のことをしてみたまででしょう。

• kaitara1
回答No.6

歳と何か関係があること尚でしょうか。

noname#252929
noname#252929
回答No.5

いいんじゃないでしょうか? あなたの趣味としてのものになるわけです。 基本的に時計は、実用品というより、その人の考え方のようなものが出ます。 それがあなたに取ってロレックスだったということになると思います。 なので、なぜロレックスだったの?ロレックスのマークがなければそれを買ったか?などを考えると、その人の考え方というのがわかってくると思います。 私も趣味的に、機械式のある程度高級と言われる時計は持っていますが、ロレックスなどの一般的な有名メーカーではありません。 趣味的な流れから、その時計につながって行ったというもので、基本時計メーカでないのに、作られた時計だったからです。 なので、その時計は、計画された本数のみ作られて、それ以降今では作られていません。 まぁ、趣味のものって、ブランドが好きで買う人と、何かの特徴が好きでがう人と、いうのに別れると思うんですよね。 当然ですがどちらも否定はしません。 なので、気に入ったのであれば、それで良いと思いますよ。

• marukajiri
回答No.4

買おうと思えば誰でも買える程度のものですので、欲しければ注文してもいいと思います。 私ならそのような物は買いません。

noname#239865
noname#239865
回答No.3

良いと思いますよ(かっこいいと思います) ただ腕時計は持っているだけではもったいない 腕にちゃんと着けてこそ腕時計です。

• SPS700
回答No.2

今年で30歳になりました、腕時計を持っても良い物か  何歳でも、金があれば、腕時計でもなんでも、欲しいものを買えばいいと思います。  僕は、時刻がそれとなく眼に入る場所(車のダッシュボード、店の電光板、PCの画面など)がたくさんあるので、していません。

• hi7ga3
回答No.1

うらやましい限りです。 良いと思います。 つけ心地を追記して下さい。