女子高生

高校生です。 クラスのめっちゃ仲良い男子と2人で出かけると、え!?付き合ってるの?と言われました。 最初から2人で行くつ...

fumuslover さんからの 回答

• 2019/08/15 00:12
  • 回答No.3
fumuslover

高校生でしょ?
まるで小中学生みたいですね。
あなたではなく周りが。
言ってきたら「私達はそういうの超越してるから」やら「中学生かよ」くらいに言えば良いと思います。
そうじゃないとか同じレペルで話してるとどんどん拗れます。
その後のあなた達が普通なら噂も数日で終わります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。