-PR-
解決済み

『ゾンビ』の出てくるタイピングソフトについて・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96451
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

キーボードのタイピングソフトで題名は分からないんですけど『ゾンビ』が出てくるタイピングソフトwindows2000用はないんでしょうか?どうしても、95/98用しかないのでできないのです。教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (22/64)

その、ゾンビがでてくるタイピングソフトは、「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」ですね。
たしかにそれは、win95/98/meと書いてあります。
しかし、私もwindows2000ですが、体験版をダウンロードして実行しましたが、まったく問題なく遊べました。
アンインストールしたその後も、パソコンに何の異常もなくずっとやれていますので、大丈夫ですよ。
おそらく本体も、windows2000でも、遊べるでしょう。
しかし、メーカー側からは動作保証はされてませんので、買う場合はそのことを納得されて、買って下さい。
メーカーはセガですが、問い合わせてみられたら、win2000対応版も近いうちに発売されるかもしれません。
とりあえず、体験版で遊ばれてはいかがですか。
1ステージだけ、きれいな同じ画面で、ただで遊べます。
下にダウンロードできる場所を書いておきます。
絶対win2000で、大丈夫ですから、体験版で遊んでみてください。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

2000には対応していないようです。 95/98/Meです。 ...続きを読む
2000には対応していないようです。
95/98/Meです。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (5/21)

体験版をWIN2000にいれましたが、動きました。 ただ、製品版はおそらく動作保証されていないのだとおもいますが。 「タイピング・オブ・ザ・デッド」ですよね? (違っていたらすみません(^^;)
体験版をWIN2000にいれましたが、動きました。
ただ、製品版はおそらく動作保証されていないのだとおもいますが。
「タイピング・オブ・ザ・デッド」ですよね?
(違っていたらすみません(^^;)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ