• ベストアンサー

無料タイピングソフト、ご存じですか?

タイピングの練習するやつでゾンビと戦うやつ知ってますか? タイピングの練習というよりもこういったのがやりたくて。 無料のものを探しているのですが検索の言葉がわかりません。 ゾンビ以外のものでもいいのでご存知の方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

ヤフーの無料タイピングゲームエヴァンゲリオンをごくたまにやってます。タイピングの練習には役立ちませんが。http://games.yahoo.co.jp/games/flash/eva/がURLです。 タイピングゲーム 無料 タイピングゲーム フリー などでググると結構ヒットするようですが。 ご参考まで

sacchin_n
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SSDD007
回答No.2

「タイピング・オブ・ザ・デッド」というSEGAのゲームがあります。 (元のゲームは「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」シリーズの2作目) 体験版もあります。

sacchin_n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速やってみます。