• 締切済み

タイピングソフト

一通りクリアしてもずっと遊べるようなタイピングソフトおしえてください。今現在もっているのは北斗の拳1,2 特打1,2,e あしたのジョー、ゾンビ打 A-TYPE です。 北斗の拳は全員倒すともうやりがいがやくなってあんまりおもしろくおりません。こんなかでゆうとゾンビ打が一番面白かったです。 なかなか飽きがこないようなタイピングソフト教えてください。

みんなの回答

回答No.1

なかなか飽きないタイピングソフトは あんまりないのでは・・・と私の経験から 思います。最近はかなり古いですが the typing of the dead をまた1から はじめました。が、これもそのうち飽きてくると 思います。やはり、タイピングソフトと言えば 主に練習してキーボードをマスターするのが メインポイントですから・・・。 もし、嫌でなければチャットなど始めてみては どうでしょうか。

参考URL:
http://iclub.to/chat/

関連するQ&A

  • 中、上級者でも楽しめるタイピングソフト教えて!

    中、上級者でも楽しめるタイピングソフトを教えて欲しいです。店に行くとザク、ゾンビ、戦艦やまと、ストリートファイターなどいろいろと目にしますが、お勧めのソフト教えてください。私はすでにブラインドタッチはマスターしているので、技術を上げたいというよりは楽しみたいという気持ちが強いです。なにかやってて楽しいソフトないですか?ちなみに北斗の拳2はもっています。それ以外でなにかありますか?できれば堅くなく面白いものがいいです。よろしくおねがいします。

  • タイピング練習ソフトについて

    市販のタイピング練習ソフト(特打など)って、 ほとんどの方がすぐにクリアできてしまうものなんでしょうか? 以前特打の上級者編(?)のようなものをやってみたのですが、 すぐにクリアしてしまいました。 これは人より速いと言えるのでしょうか?

  • PC用タイピングソフトについて

       PC用タイピングソフト 北斗の拳激打SEはWindows7で起動可能でしょうか?  説明書では作動環境はWindows95なっていました、どなたかお使いの方が  いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします

  • タイピングソフト(明日のジョー)

    タイピングソフト、明日のジョーの闘打でホセに勝ったことがないんですが、ホセには勝てるのでしょうか?どうしても判定負けしてしまいます。もともと勝つことはできないものなんでしょうか?教えて下さい。

  • コマンドを打つため(適した)のタイピングソフトってありますか??

    今「特打」と「激打」を持っていてなんとかクリア一歩手前まで使いこみ、日本語を打つのはそこそこ早くなりました。 しかし会社でUNIXやVBAなどを使用する機会があるのですが、そこでのコマンド入力が日本語を打つように速くタイピングできないことに気が付きました・・・・。やはり「/()xw・・・etc」などの普段日本語で入力するときにあまり使用しない文字や記号を打つときに遅くなっています。 そこでなんとか早く打てるようになりたいのですがやはり「特打」などだと日本語で指が反応してしまっているので、コマンドを打つためのタイピングソフトなどもしあったら教えてください。オリジナル文字を追加で登録できるタイプのものでもかまいません。(そういうのを探してDLしたのですが、-や/などの記号や初めが「C」など文字だと登録できませんでした。)お願いします。 あとこれでコマンドを打つのが早くなったなどの体験談などをお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • CD-ROMが動かない

    初心者なんで勘弁してください。 1、音楽のCDでは動くのに、北斗の拳のタイピングソフトを入れると動きません E:¥にアクセスできません、デバイスの準備が出来てませんとでます。 壊れているのでしょうか、又、壊れているのならCD-RWに変えたいのですが 自分で交換するのは簡単なのでしょうか、どんなタイプがいいのでしょうか? 教えてください。

  • タイピングをもっと早くするには?

    ここ数ヶ月、ずっとタイピング速度が伸びないで悩んでいます。 e-typingでタイプしてもスコアが300前後で、ずっと止まっています。 いつもなるべくミスをしないように正確さ重視でやってますが、少しでも早くしタイプするとミスばっかりしてしまいます。 これが私にとっての限界なんでしょうかね・・・ ブラインドタッチはできます。タイピングソフトは今までこれといって使ってません。 そこで皆さんはタイピング速度をあげるためにどのような練習もしくはソフトなど使っているのでしょうか? あとこれは関係ないのですが、タイピング検定を取って履歴書などに書くと何かに有利になるのでしょうか?

  • 裏ボタンを教えてください

    裏ボタンを教えてください 北斗の拳甘デジSTV、あしたのジョーミドル、北斗の拳ごうしょうラオウ、僕の大好きな機種です。 この機種の裏ボタンがありましたら教えてください。

  • タイピングについて

    私はタイピングを覚えたいと思い、e-typingなどのタイピングソフトを使って1年以上練習していますが、wpmがどうしても200ぐらいでこれ以上早くなりません。しかもミスタイプもかなり多いです。指もうまく動いてくれず中指を使おうとしても勝手に薬指や小指が先に動いてしまいミスしていしまいます。。この状態でこれ以上早くなることはありますか?それともタイピングは向いていないのでしょうか。もし早くなるとしたらどのように練習すればいいのでしょうか。

  • おすすめのゲームソフト

    最近は楽しいゲームソフトを求めて買いあさっていますが、どれもこれも飽きが早くて困っています。 回答もしにくいとは思いますがお願いします。 飽きがなかなか来ないゲームソフトってどんなのがありますか? 条件として ・PS2のソフト ・変なソフト(18禁系はダメ) です。 参考までに今まで買ったソフトは ・ワイルドアームズ4(簡単にクリア出来、クリアしてからはすぐに飽きが来ました) ・パワプロ12(とにかく早く、1週間もしたら完全に飽きが来ます) ・パチンコパラダイス8(長時間するのは飽きますが、短時間で長くという観点ではいいと思います) ・モンキーボールデラックス(やりがいはありそうです、買ったばかりで今やっているソフト) 結構、キャラクターものゲームが好きかなって思ってたりもします。

専門家に質問してみよう