• 締切済み

タイピングソフト

一通りクリアしてもずっと遊べるようなタイピングソフトおしえてください。今現在もっているのは北斗の拳1,2 特打1,2,e あしたのジョー、ゾンビ打 A-TYPE です。 北斗の拳は全員倒すともうやりがいがやくなってあんまりおもしろくおりません。こんなかでゆうとゾンビ打が一番面白かったです。 なかなか飽きがこないようなタイピングソフト教えてください。

みんなの回答

回答No.1

なかなか飽きないタイピングソフトは あんまりないのでは・・・と私の経験から 思います。最近はかなり古いですが the typing of the dead をまた1から はじめました。が、これもそのうち飽きてくると 思います。やはり、タイピングソフトと言えば 主に練習してキーボードをマスターするのが メインポイントですから・・・。 もし、嫌でなければチャットなど始めてみては どうでしょうか。

参考URL:
http://iclub.to/chat/