• 締切済み

転売されてるチケットで入場したらバレるんですか

転売されてるチケットで入場したらバレるんですか 法律が変わって監視も厳しくなるんですか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

使えるものと使えないものがあります。 身分証提示という条件がついているチケットはだめだと思います。 ネットで転売されているものには そういうものも含まれていると思います。 実店舗のチケットショップで売っているものはだいじょうぶです。 映画の前売り券のようなものは問題ないでしょう。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは オークションやフリマなどで高額で転売されていれば 直ぐにわかります。 そして誰が購入したか判ると座席が判ってしまいす。 その座席を売った人買った人も入場制限されることも あり得ます。 身分証とチケットが違っていればその場で判断されますが・・・。 実際に転売されているらしいチケットの入場制限をしているのを 見たこともあります。

• bardfish
回答No.2

ケースバイケースです。 注意書きがあるならばそれをよく読んで判断してください。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

記名式のチケットになって居て、身分証明書の提示が必要なチケットがあります。 チケットの名前と身分証明書が違えば、入場を拒絶されるものがあります。