• ベストアンサー

効果があった、また効果が無かった・・・

TVで色々なCMが流れているので 買ってみて使ったけど効果が無かったもの 逆に期待していなかったけど効果があった このようにみなさんが感じたものって何かありますか ?

noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.3

大後悔したのは、ノズルからスチームを噴射して汚れを落とすスチームクリーナーです。 ふれこみでは、レンジの油汚れも吹きつけるだけできれいに落ちるというものでしたが、全く落ちず落胆しました。 しばらく放置していたら機械のスポンジが劣化して、そこだけ交換しようと思ったらそのメーカーが倒産していました。

質問者

お礼

こんにちは。 ありましたね、私も似たものを通販で買って試しました。 高圧のスチームが出ると宣伝して買ったのですが 初回だけで、次に使用する時はもう何も出なくて 結果返品し代金も返金してきました。誇大広告でした。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#243631
noname#243631
回答No.2

Liveさん、おはようございます。 効果なし:ユニクロエアリズム、ブラキャミソール買ったけど「汗を速乾」「接触冷感」はうそ、汗は谷間伝うし、ひんやり感も全然ありません。 効果あり:ハンディ扇風機、百均で買ったけど、無いよりマシ(笑)

質問者

お礼

おはようございます。 あらら(笑) ユニクロのインナーですか ? 謳い文句ほどは感じないって事なのですね。 ハンディ扇風機、見た事はありますけど今度買ってこようと思っています。 これだけ暑いしあると無いでは大違いなのかも知れないですね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

効果がなかった物はまつげ育毛剤 ちっとも伸びやしない 効果があった物は毛伸び育毛剤 これは面白いほどに伸びました ヘアスタイルをコロコロ変えるのに重宝しました

質問者

お礼

おはようございます。 あら、そういうのも売っているのですね。 で、効果は無かったのですか ? 逆に育毛剤は効果が出たって事なんですね。 良く問題となったり誇大広告もあったりしますしね。 ご回答、ありがとうございました。