旋盤作業の奥の端面仕上げ方法

このQ&Aのポイント
  • 旋盤作業の中でも、普通旋盤1級のメステーパーの奥の端面仕上げは重要な作業となります。この記事では、奥の端面仕上げの方法とポイントについて解説します。
  • 普通旋盤1級のメステーパーの奥の端面仕上げは、正確な作業が求められます。まずはじめに、適切な工具と研削材を用意し、奥の端面を均一に削ります。次に、仕上げの研磨を行い、滑らかな表面を実現します。
  • 奥の端面仕上げは、旋盤作業の中でも繊細で正確な作業です。メステーパーの奥の端面をキレイに仕上げるためには、適切な工具の選択と正確な作業が欠かせません。この記事では、奥の端面仕上げのポイントについて解説します。
回答を見る
  • 締切済み

旋盤作業について

普通旋盤1級のメステーパー奥の端面仕上げはどのようにするのですか?

• 旋盤

みんなの回答

回答No.1

こうやってるけど、図面指示通りいかないと質問しましょう 答えようが無いです ありがちなのが 回転は○○で送りは○で切り込みはって言うと それはやってます ってなって双方の時間が勿体ない