旋盤のチップ台を壊してしまった!どこで買えるか知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 旋盤のチップ台が壊れてしまった!どこで買えるか知りたい!旋盤を使っている人にはおなじみのチップ台、しかし壊れてしまった場合、どこで買うことができるのか分からない。旋盤を使っている方々にとっては心配な問題だ。そこで、旋盤のチップ台を売っているお店やオンラインショップを調査し、一覧にまとめた。
  • 旋盤のチップ台が必要な方必見!壊れたチップ台をどこで購入できるのか気になるところだが、心配はいらない!旋盤関連のお店やネットショップで簡単に購入することができる。この記事では、旋盤のチップ台を取り扱っているお店やオンラインショップを紹介し、購入方法や価格についても詳しく解説する。
  • 旋盤のチップ台が破損してしまった場合、どこで買えるのか気になる人も多いだろう。しかし、心配する必要はない!旋盤のチップ台を購入することができるお店やオンラインショップが存在する。この記事では、旋盤のチップ台を販売しているお店やオンラインショップをまとめて紹介し、購入方法や価格についても詳しく解説する。
回答を見る
  • 締切済み

旋盤

旋盤のチップの下にある、チップの台?のような部分だけを壊してしまいました。 その部分だけ売ってるところとかありませんか??

• 旋盤

みんなの回答

回答No.3

バイトのメーカー、型式を言えば売ってくれるよ

回答No.2

ホルダーの事ですか? https://www.monotaro.com/g/00116097/  

回答No.1

敷金とか敷板とか呼びます バイトの型式毎にあるので間違わないように https://www.natuo.com/sirilyousitumeinn2kakou38baitohoruda-nosenntei.htm 購入先例えば https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/223004952085/