Windows10でYeti Nanoマイクを使用する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10でYeti Nanoマイクを使う方法について説明します。
  • Yeti Nanoマイクを購入しましたが、スピーカーとの接続方法が分からない場合や音が聞こえない場合の対処法について解説します。
  • イヤホンが必要なのか、設定方法が間違っているのかについてもご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows10でyeti nanoマイク使用

初心者です。windows10を使っています。 説明が分かりずらい時は申し訳ありません。 yeti nano マイク(Blue Microphones Yeti Nano 録音/ストリーミングに最適なプレミアムUSBマイクロフォン コンデンサーマイク 高音質 指向性《 ブルー・マイクロフォン 》 458039 )を購入しました。 音声は鳴っているようなのですがスピーカーをyeti nano設定にすると聞こえません。 パソコン内蔵のスピーカー設定にすると聞こえます。 スカイプでも同様でスピーカーをyeti nano設定にすると音が聞こえません。 Reaktek high definition audio設定にするとパソコン内のスピーカーから音が聞こえてる感じです。 マイクはyeti nano設定でもOKでした。(音声テストで自分の声は録音されていた事を確認できた。) この商品はイヤホンが必要なのでしょうか? それとも設定方法が間違っているのでしょうか? その場合、お手数ですが設定手順を教えて下されば助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

レビューサイトで確認してみましたが、マイクの底にヘッドフォン端子がありますね。 ここに適当なヘッドフォンやイヤフォンを接続すると、音が聞こえると思います。 https://www.health-soul.net/blue-yeti-nano/

takenokotai
質問者

お礼

手違いでお礼を送ったつもりがまだでした。返事が遅くなり申し訳ありません。