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筋トレ+有酸素運動 体重増減について

はじめまして、こんばんは。 体重や体脂肪の増減についての質問です。 週3回 筋トレ(月:胸+腕 水:背中+腹 金:脚)これに傾斜20~30%での早歩き30分 という具合に進めています。 筋トレは翌日に筋肉痛が出るくらいの強度です。 一日の食事は プロテイン約6回(3~4時間に1杯) +昼500kcal 晩400kcal 平均してこんな感じです。 サプリはマルチビタミン・筋トレ中にBCAAを飲んでいます。 ジムに通う前のデータ 40歳・男・身長171cm・体重90kg 体脂肪率29%前後 約一か月でのデータ 体重88kgをいったりきたり 体脂肪率27%です。 なるべく早く体脂肪率を10~12%位にするには、どういった取り組みと期間が必要ですか?

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  • 回答No.1
  • chiychiy
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こんにちは まだ1か月ですが それでも変化が殆どないのは >(月:胸+腕 水:背中+腹 金:脚) このメニューも関係あると思います。 ウォーキングマシーンも同じです。 週3日でしたら、全身満遍なく行うメニューでないと 早い効果は得られないと思います。 それとプロテインを飲みすぎではないですか? 食事もカロリーではなく質などを含め 全体的に見直さないと10%はかなりきついです。 今の運動量では全然足らないと思います。 https://www.weider-jp.com/protein/columns/detail/?id=5&category=muscle https://www.weider-jp.com/protein/columns/detail/?id=89&category=beauty

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