• 締切済み

好きな人 心理

友人の知り合いでLINEで話してて気になるひとで初めて会う人を遊びにさそったら会いたい、けど顔合わせも兼ねて最初食事してから遊ぼうときました あと、門限あるってきかれてないと言ったら良かった!ときました どう思ってるんでしょうか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

初めて会うのですから、まずは顔を確認してから、気に入ったら身体を頂いちゃおうと考えているのでしょう。

• marissa-r
回答No.2

門限があったなら、その時間を気にしなければならないから。

回答No.1

門限がないと言うことは、独り暮らしというのが分かったから簡単にエッチ出来ると思ったのかもね。

michi54621
質問者

補足

相手は私が実家住みなのを知っています 親御さん心配するから早めに帰らないといけないねって言われました