• 締切済み

好きな人 心理

友人の知り合いでLINEで話してて気になるひとで初めて会う人を遊びにさそったら会いたい、けど顔合わせも兼ねて最初食事してから遊ぼうときました あと、門限あるってきかれてないと言ったら良かった!ときました どう思ってるんでしょうか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

初めて会うのですから、まずは顔を確認してから、気に入ったら身体を頂いちゃおうと考えているのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

門限があったなら、その時間を気にしなければならないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

門限がないと言うことは、独り暮らしというのが分かったから簡単にエッチ出来ると思ったのかもね。

michi54621
質問者

補足

相手は私が実家住みなのを知っています 親御さん心配するから早めに帰らないといけないねって言われました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいる人 男性心理

    パーティーで出会った彼には、 1年以上つづいている彼女がいます。 「彼女より(私のほうが)可愛いよ」 と言われたり、食事に誘われもしました。 最初は彼女がいることは言ってこなかったのですが、LINEで自ら彼女がいることを告白してきました。そのあとにこの発言です。 このような発言をする男性心理が知りたいです。正直彼のことが気になっているので、彼女がいる時に他の女性にゆらいでしまった方にどんな場合にそうなったかもお尋ねしたいです。よろしくおねがいします。

  • 行く気がないのに約束する人の心理。

    行く気がないのに約束する人の心理。 同性の友人がいます。 この友人のことで悩んでいます。 例えば、対面にしろ、ラインでのやりとりにしろ、 ご飯に行こう! ○○に行こう! と誘い、 いいね!行こう!!いつにする?来週とかどう? と言われます。 ですので私がラインで、 来週のいつが良い? と聞くと、未読無視。 "来週"が過ぎるまでひたすら未読無視で、 ごめん!今気づいた。 という感じです。 また、○曜日にと約束をしておいて、○曜日何時にする?と連絡をしても無視。もしくは約束の時間一時間前くらいになって、今日は行けなくなった。ごめん。 と連絡がきます。 結論的に私は彼女に好かれていないのだろうし(嫌われている)、私ももうこの先誘うことはないのですが、 このように行く気がないのに行く!とかノリノリでいったり、行く気がないのに来週はどう?とか聞いてくる人って何を考えているのでしょうか? 私と行きたくないなら最初から適当に流せば良いのにいつが良い?とか聞いてくる理由がわかりません。 それに行く気がないなら最初から行くと言わず、今お金がないから、とか忙しいからとか色々言い訳はありそうなものですが…振り回すだけ振り回して無視とかキャンセルとかひどくない?と思ってしまいます。 流石に我慢の限界で、なぜ行く気がないのに行くと言うの?直前にキャンセルはこちらも暇じゃないから本当にやめて欲しい と言ってしまいました…。 彼女は自分で気分屋と言っていますが、人に迷惑をかける気分屋…相手のことをなぜ考えられないの?と思ってしまいました。私も当日気分が乗らないことはありますが、楽しみにしている相手にも悪いので無理やり家から出ます。出てみると楽しいです。 また、彼女は正直友達はいないようです。 このようなタイプな人は何を考えといるの? と言うことと、 この友人とは付き合いきれないので今後誘うことはないですが、このタイプの人が出てきたらどう対応するのが良いのでしょうか?皆様の周りにはいませんか?

  • 彼女がいる人の心理

    彼女がいるのに、しばしば夜ご飯に誘うのはみなさんはどういう気持ちからが多いですか? 1.ただの気が合う友人・同僚として話がしたい(女とは見ていない) 2.今後少しずつ進展すればいいなぁという相手しか誘わない 3.落としたい子しか誘わない 4.他に理由がある 私の場合、一緒に食事してもらうだけでも悩みが吹き飛ぶと言われたのですが。だから1なのかなと。でも素敵だねとか言ってはくれます。とてもまじめな人なので遊び(体だけの関係)を求めているとはかんがえづらいです。

  • 優しい男性の心理

    一度食事に行った男性について。男性は、嫌いな人関心がない人に情で会ってあげたり奢ってあげたりしますか? アプリで知り合い2ヶ月、週に2回ほど電話する仲でした。 3ヶ月目で初めて会ったのですが、たぶん私の見た目も話し方もイメージと違ったのか、関心が無くなったのを感じました。私は人からの好意や悪意の量を察知しやすい方なので、勘違いではないと思います。 私が彼の住む街に用事があったので会ったのですが、 最初は軽く別れて、また私が帰る日に食事に誘ってみたら、仕事を抜けて来てくれたんです。 嫌いではないんでしょうが、あからさまに脈無しであると感じました。お礼LINEに対する返答もそっけなかったので、その時は縋るのはやめました。 私がわざわざお土産を持って出向いたから、また優しくしてくれたんでしょうか? ワンナイトする気は無かったと思います、私のことは好みじゃなかったと思うので。 告白はしていませんが、好きバレはしていると思います。お互い友達のつもりで会っていたのに、会ったら私が勝手に好きになってしまいました。 いっそブロックでもしてくれたら諦めがつくのに。優しいけど優しくないですよね。 私は人として彼を好きで、ただ気になる存在なのです。友人になれたら嬉しい。 もういらないと思った対象から再度連絡が来たらどう思われますでしょうか?情で返信するでしょうか。

  • 失礼なことをいう人の心理

    ドライブ中「ここ最近よく通るよー」と言うと「ひとりで来たの?」「友達いるの?」「〇〇(私)じゃ無理だろうな~」みたいな失礼なことをいう友人がいるのですが、そういうことをいう人ってどんな心理で言うんでしょうか? 二人のときはそんなことを言いませんがみんなでいると言われます。この子は地元の人みんなと知り合いだよ~みたいなものの言い方をするのですが、評判はあまりよくなく、実際地元民は話したことないとか。そんなんばっかりです。あとは自慢ばっかします。 付き合わなければいいかもしれませんが、仕事上でのお客さんでもあるので切り離せません。 確かに私は学生時代は不真面目でしたが今は仕事も給料面でもうまくいっています。確かに友人は少ないですが、そう言われるのはものすごく不快です。気のせいかもしれませんが、新車を買ったことを言ってから余計意地悪なことを言われた気がします。

  • 自慢する人の心理を教えて下さい。

    例えば、高級ホテルに泊まったり 高級レストランで食事したことを 自慢する人の心理はどういう気持ちからくるのでしょうか? 知り合いのご夫婦に、私達が気になっていたフレンチレストランのお店の話をしたところ そのお店で、食事をしたことがあるということでした。 その時に、そのお店の感想として 奥様が、「私達は、もっといいところに行っているから」とおっしゃって ご主人も、その奥様の言葉に満足している顔をしていました。 なんだか、嫌な印象を受けたのですが このご夫婦のような、態度にはどんな心理が隠れているのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 紹介で知り合った人と初デートのあと…

    20歳大学生女です。共通の知り合いがいたことで知り合った人とLINEをして、ご飯を食べにいくことになりました。相手は一つ年上です。お互い顔合わせはその前に軽くあいさつ程度しています。そのときには、共通の知り合いに、「すごく好みだった」と言ってくれていたそうです。わたしも好みだったので、好印象を伝えました。それからご飯にいく予定が、お互い忙しくてなかなか合わず、一ヶ月ほど先になってしまいました。それまでのあいだ、連絡のLINEは雑談はあまり続かず、結局前日の連絡ぐらいでした。 そしてこの間、はじめて食事に行ったあと、お礼の連絡をしましたが、「また機会があったらいきましょう」とのことでした。話している間も、ここに今度いこう、などの会話もなく、なんだか相手は二度目は考えていないのかなぁと思いました。バイト先を知っているので、「また来てね」とは言われました。 質問なのですが、この場合、真に受けて本当に彼のバイト先を訪ねていいんでしょうか?会いたいし、話もしたいけれど、いまのままではLINEの雑談もあまり続かなそうで、こっちばかり送るのも嫌なので、会えるならお店に行きたいです。 近くですが大学もちがうので、ぼーっとしてても会えるような関係、環境じゃないことが辛いです。お互いが好意をもっていれば会おうという話になると思いますが、一方的な場合、本当にずっと会えずに終わってしまいます。それが怖いです。 また、こちらからお礼のLINEでまた行きたいな、という気持ちは伝えているのですが、具体的に予定を立てるためにこちらからきいてもいいでしょうか。女の子からこういう約束を取り付けなきゃいけない時点で、脈はあまりない気がするのですが、それでもがんばって、うまくいった人はいますか?おしえてください!

  • そそのかしてコロッと乗る人と乗らない人の違い

    27歳、働いている女性です。 我が家には私にだけ門限と外泊禁止令があります。 いい大人がと言われても、私はそのことに従っています。 でもまあ交渉もして、年に1~2回旅行に行ける様にしました。 門限は9時ですが、理想は8時と言われましたので遅くまで居たい日も8時か9時までには帰って来ます。 私も夜に弱いので、また友人付き合いも派手ではないので門限9時が結構普通です。 いつも仕事の後は家に直行してご飯を楽しみに帰っています。 でも3年くらい前までは外泊や夜中に帰って来たり朝帰りというのは良くありました。 躾は昔から厳しかったのですが、短大で家を出ている間にしっかり悪いことを覚え(お酒やカラオケオールや夜ドライブや友人宅に泊まったり、彼氏とイチャイチャしたり…さすがに旅行は経験なしでしたが。) 社会人になっても一人暮らしして家に戻らなかったので自由にやりたい放題で、旅行はいっぱいしましたし、夜のお食事とかいっぱいしました。(でもお酒が飲めないせいか?用心深いせいか?性格が根は真面目過ぎるせいか?小心者なせいか?食事以上のことは何もありませんでした。というか今思い返せば、「今からどうする?」とかなった時、空気読めてなくてソッコーで帰っていたからかもしれません。理由は"眠いし"です(笑)食事しよって言われたら本当に食事すんだら終わりって信じて疑っていませんでした(笑)) 送ってもらう状況や、羽目を外しすぎないよう、ちゃんと自分の車で向かったり、翌日仕事がある状況を作って居ました。 だから今の私は親をかなり安心させているのかな?と自惚れかもしれませんが思います。それにもう若くないな~と思います。あの頃は若かったとか思います。今はもうできないな、したいとも思いません。"疲れるし"みたいな感じです。(笑) 門限とか破っちゃえばいいじゃん!と彼をそそのかしても断固乗ってきません。今までの彼達なら乗って来た! 今の彼は門限も外泊のことも「親か!」もしくは「親の味方か!」っていうくらい厳しいです。 毎回親の許可を取り旅行するのとか嫌だな~と思いますが、たまに今は嫌だけど、これでいいんだと思うことがあります。 結婚するならこういう関係作りが大切だから「破っちゃえばいいじゃん」の気持ちは抑えなければと自分に言い聞かせています。 そそのかしても乗らない彼も意志が強くて信用できる気がします。 でもどうして彼はここまで曲がらないんでしょう? もう大人だから?

  • この人の心理って・・・?

    近所で、子供の幼稚園も同じAさんという方がいます。 友達からAさんって人がいるよ、と教えてもらい、 私から声をかけて知り合いました。その後道で 会えば挨拶はするし、軽く会話もします。 でも普段、幼稚園ではAさんから私の方へ会話をしに 来ることはないです。挨拶しようとこっちが見ても 眼中にない状態の時も多く、無視されてるのか 気付いていないのかわからない時があります。 私が共通の友人と話してる時はその友人にだけ 話かけ、私の方から会話しようとしますが、別に 一緒に話しましょう!という雰囲気でもありません。 子供同士も特別仲が言い訳でもなく、うちの子が Aさんに話し掛けてもそっけないです。 Aさんはすごく顔が広く、共通の知り合いが多い、 ずっと子供と校区が同じということで、出来れば 仲良くなりたいと思っています。 しかし、Aさんがいつも一緒に帰っている子と 私が仲良く話しをした日、一度も目を合わせてくれません でした。もしかして怒ってる?と思いましたが・・。 そして後日、私が共通の友人宅へ遊びに行く日に、 Aさんもどう?と友人が誘うと、私が来るとわかったうえで 自分も参加すると言っていたそうです。 私が嫌いだったら来るかな?とも思いますし、 私を何か貶める?ために来るのかなと最悪のことも あるかも?という感じです。 でもこの友人とは私よりだいぶ前から知り合いだった にも関わらず、最近になってやっと個人的に 遊びましょう。いう話になったそうです。また、知り合い 友人がすごく多い割に、結局一番の仲良しさんは 誰?状態です。でもとても綺麗で生活も隙がなく 完璧な方なので、皆はぜひお友達になりたい!と 思われるような方です。この方は一体私に対してどう思ってると思いますか?私は普段どうりに挨拶だけは しようとは思いますが・・・。

  • 男性心理 回答をお願いします!

    私は6歳年上の方が好きです。 最初のころ何とも思っていなかったのですが彼の方からたくさん話しかけてくださったり、自分で言うのも恥ずかしいのですがずっと近くにいました笑 しかし、私が彼は優しいし面白いのでいいなっと思い始めたら心なしか少し距離をもたれた?気がします。結構話しかけてくるのですが、自分から話をふっておいてすぐ消えてしまうの繰り返しです。彼は明るいので私の知り合いの女性とラインなどをよくしたりしています。 私は話すのは好きなのですが恋愛下手なので知り合いの女性のようにラインを続けたり気軽に話しを続けるのも面倒なのかな?とも思います。 質問は、好きでもない女性に話しかけますか?そして好きな女性にはどう接しますか??年下にされたら嬉しいことは何ですか?? 性別や年齢も書いてくださると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • Brother HL-L3230CDWで印刷結果がわずかに縮小される問題が発生しています。お使いの環境はWindowsで接続は無線LAN、電話回線はひかり回線です。
  • Brother HL-L3230CDWの印刷結果が縮小される現象に悩んでいます。お使いの環境はWindowsで無線LAN接続、電話回線はひかり回線です。
  • Brother HL-L3230CDWの印刷結果がわずかに縮小されてしまう問題が発生しています。お使いの環境はWindowsで無線LAN接続、電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう