MFC-J6973CDWで複数の資料をまとめてスキャンする方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使用して、一つのファイルに複数の資料をスキャンする方法についてまとめました。
  • この記事では、ブラザー製品のMFC-J6973CDWを使って、一度に複数の資料をスキャンする方法について詳しく説明します。
  • MFC-J6973CDWを利用して、複数の資料をまとめてスキャンする手順とコツについて解説します。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J6973CDWまとめてスキャンしたい

一つのファイルに複数の資料をスキャンしたい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tmys10
回答No.1

ブラザーが動画を公開しています。 https://youtu.be/tNgxuDgFuBc