• ベストアンサー
  • 困ってます

大至急でお願いします!

  • 質問No.9639041
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (8/25)

大至急でお願いします!
女性用の甚平で良いものはありますでしょうか?
膝より上の丈で
少し変わった柄?
(花などではなくバナナや星座柄など)
おすすめのものがあればお願いします!
価格帯は5千円以内だとありがたいです…!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9194/15676)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

子供用だったらくだものも星座も
たくさんあるんですけど
大人用のはないんですよね。
多分売れないからだと思います。

くだもので甚平一つだけありましたが
パジャマでした。

他には金魚とか?ちょっと変わっていて
かわいいですね。
丁度値下がりしました。

https://www.nissen.co.jp/item/COL0219B0005?ref=ad_10302_cate907_0005356&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=907&gclid=CjwKCAjw7O_pBRA3EiwA_lmtfkfjF1oMpZxxEY4XISNvSfT39uNXzJXvnIk5lQdVM-Nf0x-7pO5IIBoC6dEQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3404/10424)

他カテゴリのカテゴリマスター
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (369/1064)

ケヤカ(keyaka)
バナナ、スイカ柄などの可愛い甚平を販売しています。形も色々あります。
お値段は3000円程です。

お写真を掲載したかったのですが、エラーになってしまいました。

ご参考にしていただければ嬉しく思います。