アダルトサイト閲覧後のメール登録について

このQ&Aのポイント
  • アダルトサイトを閲覧中に登録メールが表示され、登録手続きを行いました。しかし、返信メールには2日以内に10万円の振り込みを求める内容が記載されています。サイトの利用規約にも同様の金額が記載されていました。身元調査や法的手段を謳っていますが、メールだけで契約が成立するのか不安です。
  • アダルトサイトの閲覧中に登録メールが表示され、登録手続きを行ったところ、返信メールには2日以内に10万円の振り込みを要求する内容が書かれていました。利用規約にも同様の金額が明記されており、身元調査や法的手段を示唆しています。ただメールだけで契約が成立するのか疑問です。
  • アダルトサイトを閲覧している最中に登録メールが表示され、登録をしました。しかし、返信メールには2日以内に10万円を振り込むよう求める内容が書かれていました。利用規約にも同様の金額が明記されており、身元調査や法的手段の取り組みも示唆されています。ただメールだけで契約が成立するのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急お願いします!

至急お願いします! この前アダルトサイトを閲覧中にメールで登録と画面にあったのでメールを送り登録しました そして返信メールからアクセスすると画面に365日間で10万円かかり2日以内に振り込めと書かれていました こういうのは無視したらいいと思ったのですがサイトの上に利用規約という所があり見てみると10万円かかると書いてあったのです 2日以内に振り込まないと法的手段をとるとか調査会社に身元を調べさせるとか書いてあって・・・ メールだけで身元調べられたりこんな契約が成立するとは思えないのですが ひょっとしたらと思うと不安で仕方ありません 無視していいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうこの質問にはウンザリだな(笑 回答: 完全に無視で良いです。 そもそも契約なんかしてないのですから。 「IPアドレスとは?」なんて尤もらしく書いてませんでした? IPアドレスから個人名・会社名・学校名・電話番号・・・など、個人を特定出来ませんからね。 個人情報さえ送信しなきゃ心配ナシ。大丈夫ですよ。 エロサイトは吟味して自己責任で見ましょう(笑 無料DLで引っかかっちゃうんだよなぁ・・・ そのままで放置でイイですよ。 請求画面が何回も出てウザイなら「システムの復元」でDL前に戻して下さい。

その他の回答 (2)

• MRT1452
回答No.3

特に何も入力していないなら無視で。 >>他のウンザリしている回答者様 同感ではありますが、まぁ、3月の今頃は卒業して浮かれてる連中が増えますから。 4月を跨ぐ頃になれば春休みで(以下略 同時にネット1年生も多かろうと。 そして、そういう人達が、真っ先に踏むであろう地雷原ですからね。 4月くらいまではこんな話題が立ち並ぶのではないかと。 生暖かい目で見守ってやりましょう。

回答No.2

すけべ根性出してっからそんな目に会うんだよ! そんな所に10万払うんなら、ワシが何とかしてやっから、ワシに10万くれ! アハハハ! じょ~だんだよ! そんなビクビクしながら、アダルトなんか見てんじゃね~よ! 心配すんな、完全無視で行こうぜ! これからはもうちょっと勉強してからサイト楽しみな!