• ベストアンサー

中古車探しを手伝って!

yuko_moo_minの回答

• ベストアンサー
回答No.7

探す手段はいくつかあります どの車種か目星をつけているのならひたすらその車名で 検索又はカーセンサーなどで探すことをおすすめします。 中古車店に行く手もありますね。 ですが、おそらく質問者様は車種すらも決まっておらず いろんな車を見て決めたいのではとお見受けします。 他の回答者さんも言われてる カーセンサーやグーネットが定番ですが それでは私が答える意味もなくなるので ここはひとつ違うサイトをご提案させていただきます。 検索エンジン型の総合車サイト カープラット というサイトがおすすめです。 CMでも有名なガリバーやビッグモーター その他にもいろんな中古車サイトの情報をひとつのサイトで 検索することができます。 台数もかなりあるのでまだ見ていないのなら 一度ここで探してみるのもありかと思います。 では良い車に出会えることを願っております。

参考URL:
https://car-plat.com/