• 締切済み

遊びではないか???

私は高校生で英語を発達させるために取ったアプリがあります。そのアプリで知り合った同い年?くらいの男の子に「I like you(ハート)」と言われました。もちろん、会ったこともないので深い意味はないのだろうと思ってます。それまでに1000回以上のやり取りをしていて、趣味もものすごく合います。私の受験が終わった後に来る予定でお金も貯めるみたいです。これは遊びなのかなって思っています。 これに関して意見をお願いします。 それと、アドバイスもお願いします。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

逆に本気だったら、どうするの? 会うの?‥見ず知らずの男と。 相手の素性も知らず、相手が伝えてくる事を鵜呑みにして1000回以上もやり取りをしているから大丈夫とするのは賢い女性なら、しません。 何度も“ネットで知り合った‥”と事件になっているのに何故、同じ事をするのか?とニュースをで似た事件がある度に感じます。

回答No.1

高校生で真剣に付き合うならアプリでの出会いなんてしないよ。 遊びだから会いに来るんだよ。