• ベストアンサー

jetboyとmixhost、どちらがいい?

アダルト要素のあるサイトを作るため、 アダルトOKのサーバーを契約しようと思っています。 jetboyとmixhostのどちらかで迷っています。 値段、性能など、似たり寄った印象です。 あとは、管理画面の使いやすさとかに違いがあるのかと思いました。 この2つを使ったことがある方、 どちらの方が、おすすめでしょうか? ぜひ、こちらの方が良い! ということがあれば、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mixhostのほうが管理画面の使いやすさはやや上かとおもいます。 操作が簡単ですし。私はmixhostをメインに今は使ってます。 アダルトも普通のサイトも両方でmixhostでやってます。 余計な話ですが、サポートが抜群に良いアナハイムもオススメです。 特別安くないですが、サポートは夜中であってもすぐに返事がくることもありますし、いずれにしても割と早く返事をくれるんでオススメです。