• ベストアンサー

ドメインとアダルトサイトについて

アダルトサイトを作る予定なんですけど サーバーはアダルトOKのところを使うのはわかりますけど ドメインはアダルトで使う目的でもドメインだけだったらどこでも取得可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

はい,ドメイン名はどこでも取得可能です。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 安心しまshじた^^

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

>ドメインはアダルトで使う目的でもドメインだけだったらどこでも取得可能なんでしょうか? ドメインの取得は使用目的で制限されません。 従って、何処のレジストラでも取得可能です。 「アダルトサイトを作る予定なんですけど」などと公言するのは如何なものでしょう?

samusamu4545
質問者

お礼

回答あっりがとうございます 取得可能とのことなんで安心しました