-PR-
解決済み

アダルトコンテンツサイトを作りたい

  • 困ってます
  • 質問No.18885
  • 閲覧数305
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

アダルトサイトを作りたいのですが、アダルトサイト
oKなプロバイダってあります?できたら、ドメイン
も使用出来るプロバイダがいいのですが...
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

すみません回答が遅くなりました。「無店舗性風俗特殊営業届出」はたしか警察だと思います。申し訳ありませんが、最寄の警察で聞いてください。アドバイスにもならなくてご免なさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

回答になるかどうか分かりませんが・・・
国内で2件見つけました。
参考URLは
http://www.iij4u.or.jp/
http://www.bekkoame.ne.jp/
です。
但し、どのようなサイトを創るか分かりませんが、場合によっては「無店舗性風俗特殊営業届出」が必要になります。
 ドメインを使えるかは分かりません。
お礼コメント
muk6969

お礼率 40% (2/5)

ご返答ありがとうございました!
早速『サイト』をのぞいてみま~す!
無知ですいません..『無店舗性風俗特殊営業届出』というのは、どれくらいの費用がかかるのでしょうか?
投稿日時 - 2000-12-16 16:26:45
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

無料サービスではミルトクラブがアダルト(商用利用不可)OKです。

アダルトと言っても色々レベルがありますがあくまでも「日本の法律の範囲内」での利用に限られます。

あと、「ドメインが利用できる」というのはどう言う意味ですか?
バーチャルドメイン?独自ドメイン?
お礼コメント
muk6969

お礼率 40% (2/5)

ご返答ありがとうございました!
ドメインとは『独自ドメイン』の事なんですが、
やっぱり『プロバイダ』より『レンタルサーバ』の方が
アダルトサイトを作るのは便利なのですか?
投稿日時 - 2000-12-16 16:24:18
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (61/184)

>アダルトサイトを作りたいのですが、アダルトサイト
>oKなプロバイダってあります?
こちらは、お答えできません。すいません。

>できたら、ドメイン
>も使用出来るプロバイダがいいのですが...
レンタルサーバ屋さん(表現変ですいません。意味不明なら補足します)のほとんどは、アダルトサイト不可が多いので独自ドメインで運用するなら、
DOS/V機のパソコン+専用線+Windows2000 Server Or UNI+JPNICから提供のIPアドレス+JPNICからの付与のドメイン(jp系の場合)で運用した方がいいと思います。
アダルト可のレンタル屋はないでしょう・・・。

ただ、プロバイダ「InterQ」は
ユーザスペースに独自ドメインをくっつけたプランを出してるけど、アダルトは不可だろうなぁ・・・

独自ドメインなら自作でサーバたてるしかないですね・・・。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

技術的には独自ドメインのURLでレンタルサーバ(またはプロバイダのサーバ)のページを表示させることは可能です。
でも、規約違反似なるところが多いのではないかと思います。
そのあたりは利用規約を呼んでみないと…。

http://www.nurs.or.jp/は「何をやってもいいけど、ネットワークについて“高度”な研究を目的としていること。入会審査あり」となっています。
入会審査はかなり厳しいようですが…。

海外のサーバなら有料での商用アダルト専用のサーバーがいくつかあるようです。
ドメイン名がすでに(ここでは書くのがはばかられるような)アダルトな単語なので探してみられてはいかがでしょう。

レンタルサーバの利点っていうと「撤退しやすい」くらいでしょうか。
あとは、アダルト専門サーバだとアダルト狙いのネットサーフ中に引っかかりやすいのでヒット数が上がりやすい。
コアな人達が集まって収拾つかなくなる可能性もありますが。