• ベストアンサー

アダルトサイト

アダルトサイトの20歳以上ですかにOKして入ったら、デスクトップに変なタイトルが消えなくなりました。 どうしたら消せますか? 誰か教えてください、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nantamann
回答No.4

同じ質問です。 http://okwave.jp/qa/q6006093.html 1 スタートボタンを押し 2 すべてのプログラムを選択 3 アクセサリを選択 4 スタートアップを選択 5 システムの復元を選択   次ぎを選択   アダルトサイトの画面の日付前の日時を選択し実行

daiki4400
質問者

お礼

もう諦めていましたが、久しぶりにPCを起こして、回答を実施して驚きました。 消えてありません。大変有難う御座いました。 以後も無知な人の為に、ヘルプお願いいたします。

その他の回答 (5)

• nantamann
回答No.6

NO4です。間違えました 4 スタートアップを選択 → システムツールを選択 この説明が分かりやすい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061477875

• nantamann
回答No.5

NO4です。間違えました 4 スタートアップを選択 → システムツールを選択

• rikukoro2
回答No.3

ヒント 『WINキー』+『R』ボタン そこでMSCONFIG と入力 システム構成画面 ↓ スタートアップ ↓ そこでHTTP://WWW で始まる場所があるので  チェックボックスハズして再起動 コレは消すのでは無く  再起動させない方法 消す方法も有るけど レジストリ操作なんて素人にお勧めできないので あえて説明しない

回答No.2

リカバリするか買い替えか対策アプリケーションで駆除するかです 一番簡単で確実で早い対策はリカバリしましょう、そして2度と見ない事です

noname#195579
noname#195579
回答No.1

初期化するかワンクリックウェア除去のソフトをインストールするかすれば 消せます