• 締切済み

アダルトサイト退会したい

誤ってアダルトサイトに登録してしまいました。 年齢確認をOKしていったら、 入会金6万払うように表示され、 デスクトップから消えません。 支払いが確認されるまで消えないとのことです。 よく確認せずにクリックしてしまったのが悪いのですが、無視していいのでしょうか。 不安でサイトの問い合わせから退会したいとメールしたのですが、未成年の確認書類をFAXしてくださいとありました。でも未成年ではないのでできません。 やはりすべて無視して、デスクトップは我慢するしかないのでしょうか?

みんなの回答

• rara500
回答No.5

それはワンクリック詐欺です。 1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する 2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する 1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。 ワンクリック詐欺のサイトは通報をした方が良いと思います。

• hikimura
回答No.4

スケベ心満載で登録したとしても無視で大丈夫ですよ。 まともな契約で相手PCのデスクトップにそんなものを常駐させる業者などありえませんからw インターネットオプションからクッキーやキャッシュなどをまずは全部削除します。 続いてOSがWinMe以降(Me、XP、Vista、7)であればシステムの復元を試してみましょう。 デスクトップに変なものが現れる以前の復元ポイントへロールバックします。 コレで直らぬしつこいタイプはアンチスパイウェアで削除しましょう。 タダの対策ソフトがたくさんありますので検索してみて下さい。 コレでもダメなら個別の対策が必要ですが それならばいっそOSの再インストールをやっちゃう方が早い。 これも経験と思えばいい勉強になります。

• 19770707
回答No.3

補足をお願いします。 本当に「誤って」の登録ですか? 単に「スケベ心」を出して登録したのではありませんか?

• x1va
回答No.2

それ、詐欺です。 毎日うんざりするくらい同様の相談が寄せられています。 「ワンクリック詐欺」でここの過去ログなりGoogleなりで検索して下さい。

• kouta77
回答No.1

全て無視するのが良かったのですが、、、 メールしてしまったのですか。 個人情報に関わるものは送ってないですか?住所、氏名、電話番号など でしたら、完全無視で大丈夫です。 心配でしたら通報しましょう。完全な詐欺ですので。 また、画面から消えないのはウィルスに近いものを仕込まれてしまったからです。 ウィルス対策ソフトを導入するなどして、駆除しましょう。