• 締切済み

アダルトサイトの退会

お世話になります。 アダルトサイトに入会しました(ワンクリ詐欺ではない) 月会費を払う方式のサイトです。 1ヵ月購入し、2ヶ月目に退会したつもりなのですが 2ヶ月目の請求が来ました。 その月は、退会時期が過ぎてしまっていたのだろうと思い支払ったところ Pay-Sol http://www.pay-sol.com (この支払い方法を利用している) と、アダルトサイトから、再度請求が来ました。 入金すると --------------------------------------- お客様のPay-Solポイント http://www.pay-sol.com/ によるAV-Girls 30日会員 会員権のお支払いが確認できました。 お支払いいただき誠にありがとうございました。 お客様のAV-Girls 30日会員 会員権を再有効化させていただきましたのでご確認 ください。 今後ともAV-Girls 30日会員をよろしくお願いいたします。 ---------------------------------------- このように会員権を再有効化となってしまうようです。 退会方法に間違えがあるのかとメールで思い問い合わせた(問い合わせ方法はメールしか記載されていない)のですが返事はありません。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• nep0707
回答No.2

期間が定められた契約だと一定割合の期間が経過しないと辞められない、 とかそういった場合はあるでしょうが、 法律的には、ある団体をやめられないというのはあり得ません。 何しろ、憲法21条で保障されている結社の自由には、「組織に属さない自由」も含まれるので… でも「法的にはこうなんだ」と言ったところで それが素直に通用する相手ではない可能性が高い気がします。 (No.1さんはそれを言いたいのでしょう) …そうでなく、真っ当なところであれば、辛抱強く連絡すれば 対応してくれると思います。

• junra
回答No.1

>アダルトサイトに入会しました(ワンクリ詐欺ではない) 入会はできますけど退会はできません、退会する場合は料金を払わずメールアドレス変更をするしか無いです。

tantankobayashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 退会ボタンがあって、押したら退会できるというようなことが記載されているのですが・・・。 支払い方法で、住所や名前を記載しているのですが メールアドレスの変更のみで大丈夫なのでしょうか・・。