• ベストアンサー

アダルト禁止のサーバーで作ったサイトの中にOKのサーバーで作ったページをつなげるのは??

私は今アダルト禁止のサーバーで同人サイトを運営しています。 アダルト的な内容を取り扱いたいと思ったら、サイトごと他のサーバーに移動しなければならないのでしょうか?? 裏ページだけアダルトOKのサーバーで作ってつなげてしまうのはまずいでしょうか。 そのサーバーを使っているわけではないので大丈夫だろうと思いながらも同じサイト内なので禁止かなぁとも思います。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shogo0809
回答No.1

サーバー業者によっては同じサイト内のページとした時点で違反となる場合や、アダルトサイトへのリンクも禁止している場合があります。 ご利用のサーバー業者の規約をじっくりお読みになり、それでもわからなkれば業者に問い合せるのが一番でしょう。 ……まず、むずかしいとは思いますが。

yogotoya
質問者

お礼

難しいですか・・・。 一応業者さんのほうに聞いてみることにします。 ご回答ありがとうございました。