• 締切済み

返信ありがとうございます

胃のポリープについてですが、 あるとの事だけです。 以前、職場の健康診断で バリウム検査を受け時、 ”萎縮性胃炎””胃潰瘍瘢痕” との事で、胃カメラを定期的に 受けてます。 前回受けた際、胃の中が出血しております、 まず出血を止めましょう。 ピロリ菌も見つかり除菌しました。 この時は、ポリープはありませんでした。 3年前です。 エコー検査も一緒にしましたが、 肝臓の中にのう胞もありませんでした。 最近、吐き気とだるさが続きます。 背中から腰にかけて痛みもあります。 問題ないでしょうか

• 病気

みんなの回答

回答No.1

回答への返事なら回答への補足かお礼に書いてください。 ここは貴方1人が質問してるのではありません、多くの質問で貴方の過去の質問は埋もれてしまいます。 この様に単独の質問を立てても前質問との関連を無視した回答しかできません。