• ベストアンサー

好きなこと

絶対に好きなことをするって人はいますか?またしない人もいますか?ものによりますか?

noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.1

こんにちは ものすごく好きなことがある人は、何があっても絶対に好きなことをすると思います。 逆にしたいことが何もないという人は、どんなことがあってもしないと思います。 人それぞれモノによって、したりしないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 好きなことでもしない人はいますよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

しない人はいないと思う