• ベストアンサー

好きなこと

絶対に好きなことをするって人はいますか?またしない人もいますか?ものによりますか?

noname#238171
noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.1

こんにちは ものすごく好きなことがある人は、何があっても絶対に好きなことをすると思います。 逆にしたいことが何もないという人は、どんなことがあってもしないと思います。 人それぞれモノによって、したりしないと思います。

noname#238171
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きなことでもしない人はいますよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

しない人はいないと思う

関連するQ&A

  • 絶対XXしてそうな人

    絶対浮気してそうな人 絶対嘘ついてそうな人 という表現は正しいですか? 正しくは、 絶対浮気している人 絶対嘘ついている人 ですか?

  • こういう人がいたら

    こんな人がいたらどう思いますか。 ・絶対が口癖の人。 まず、持論になりますが、私は絶対という言葉を軽々しく使うのは いかがなものかと思っています。絶対という言葉は100%確信がもてる 時に使って欲しいと思うのです。 ここで聞きたい「絶対が口癖の人」は、確実ではないいわゆる 思い込みで確証が無いのに自分の考えが正しいと思い、絶対という 言葉を使う人です。私は「絶対が口癖の人」はいつか恥をかくと思う のですが、もし周りにそういう人がいたらどう思いますか。

  • これだけには、絶対負けてはいけねぇっ!!

    これだけには、絶対負けてはいけねぇっ!! こんにちは。 題名、少し調子乗りました・・・スイマセン。 あなたが、これには負けてはいけない っていうもの教えてください! 絶対ひとつはあるはずだと思うので☆ しかも、負けず嫌いの人は得にありますよね☆ 例えば、弱い自分に負けないっとか、 あの人には、絶対負けないとか、 誘惑に負けないとか、 負けたくない><!とか・・・。 人それぞれの、コレには負けないって いうコレをいろいろ知りたいので、 教えてください><☆

  • 好き

    〇〇ならば絶対に好き 〇〇ならば絶対に買うなど… 絶対に買う肯定しかしない人はいますか?状況によりますか?

  • 彼女はピュアで一途です。他人と比べて絶対こっちの方

    彼女はピュアで一途です。他人と比べて絶対こっちの方がいいと思います。僕の陰口言った人に怒ってくれました。人と比べて絶対この人がいいと思いました。間違ってますかね。

  • 絶対的な人

    絶対的な人とはどんな人ですか? 自分なりの考え方、自分の中にルールがあって それの通りに生きている人は絶対的な人ですか?

  • 人を殺したくない

    絶対に人を殺したり傷つけたくないです。絶対後悔すると思うから。殺される人がかわいそうだから。人が人の命を奪っていいはずないから。 こういう思いを強くもっていれば、この願いは叶いますか?

  • 「絶対」という言葉

    物理において、「絶対など存在しない」というのをよく聞き、うかつに「絶対」という言葉を使わない方がいいというふうに教わりました。 理系の人なら一度は聞く言葉だと思います。 <質問1> 国語においての「絶対」という言葉はどんな扱いなんでしょうか。 物理をやってから、やはり使うのを避けたほうがいいと思えるようになりましたが、国語的にはどうなんでしょうか。 最近ちょっとしたことでも、「絶対」とか言う人は多いですよね。そういうのもちょっと気になりますが…。 友人が「絶対」という言葉を頻繁に使っているのを聞いて、上記のように説明してみました。 すると「人は絶対に死ぬよね?」と言い返されました。 <質問2> 必ず起こりうることや不変(普遍?)の真理などに対して「絶対」という言葉をつけるのはおかしい事ですか?

  • この世の中に、絶対にいなければいけない人はいますか

    この世の中に、絶対にいなければいけない人はいますか?絶対にです。 天皇陛下ですか?トランプ大統領ですか? この世の中に、絶対いなければいけない人なんているんでしょうか? 勿論、自分は自殺志願者とかではないです。

  • 絶対音感持ってる人

    持ってて楽しいですか? 何でもピアノ弾けますか? 絶対音感って努力要らないんでしょ? ゆっくりひいて段々早くひけばすぐ引けますよね? よく動画でありますけど絶対音感って便利ですよね あっ因みにピアノはやってません 絶対音感持ってない人は何ででしょう? 絶対音感持って産まれたというか、小さい頃に手に入れた人は便利ですよねぇ~ 聴けば何でも弾けるんでしょ? 自分は音感すら無いのでどこが外れてるのかが分かりません 小さい頃何もしてなかったんで、何もかも劣ってるんでほんとっ運が悪いです せめて絶対音感欲しかったです