• 締切済み

恋に絶対効くおまじない教えてください!!

明日 大好きな人を含めてグループで飲みに行きます。 まだほとんど話したことがないけど もーう大好きな人です。絶対仲良くなりたいし 想いがかなってほしいので まずは 近い存在にでもなりたいので 恋に絶対効くおまじないとか、、身に付けたらいいものとか 教えてください!!!!!!!!!!!(必死です)

みんなの回答

回答No.8

私がオススメしてるのは「手作り」のお菓子を意中のお相手に食べてもらうことです。洋の東西に関係なく、古来から実践されているので高確率で彼は貴女のとりこになると思います。因みに私が実践してうまく彼氏をゲットした方法を伝授したいと思います。林檎を使ったのですが、ちょっとやり方が特殊で、誰もいない場所で一人でやることをオススメします。 中世のヨーロッパの女性が実践したものですが、皮をむいた林檎を脇にはさんで脇汗染み込んだ林檎を彼に食べてもらうだけなのです。生だと、食中毒の危険性があると思いますので熱を通してから渡しましょうね。(私はアップルパイにして気になる彼氏に渡しました。) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4319834.html

回答No.7

おまじないの本を見て実践したことがあります。 一ヶ月しないうちに効果ありました。 参考URLはあくまで、こういう本だという例です。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9976385250
  • raimi
回答No.6

占いのカテゴリーに書き込めばご期待に添える回答があったかも知れませんね。 基本的には自分はNo,3さんの意見に同意です。必ず効くおまじないがあるならこんなに恋愛で悩む人居ませんからね。

• oku-chan
回答No.5

はじめまして! 本当は彼の好きな匂いの「香水」や好きな雰囲気の「服装」などをチェックしておいた方が良かったのですが、もう明日のことなので、おまじないよりも良く効く方法を・・・。 男性の多くは自分の気になる女性には助けてあげたくなります。 飲みに行った時には必ず彼の隣の席を確保することが絶対に大事です。そして、少しだけ酔ったふり(自然な感じで)をしてみるとか、自分の相談をしてみるとか・・・。 ここで大事なのが、酔ったフリは不自然は絶対に駄目。あと、相談も本当の悩みではなく「可愛らしい悩み」にすることが大事です。 恋愛はある種のゲームみたいなもので、その行動ひとつで幸せか地獄のいずれかを味わうことに・・・。 がんがってください。(*^0^*)

noname#6478
noname#6478
回答No.4

一つきくおまじないを!!! 鏡に映った自分の顔を正面から見て、彼と近くなれる 人はどういう人かを一つずつ声に出して3回言います。 例えば、その人が素直な女性が好きだったら「私は素直だ」と3回。 その人がセンスが良かったら「かわいい洋服が似合う」と3回。 もし自分がこういうところに自信が無くてダメかも・・・ と思ってるところがあったらそれも口に出してみましょう。 頑張ってくださいね。

回答No.3

なるべく、意中の相手の左側に座ってください。  人間の脳は「理論を司る左脳」と「感覚を司る右脳」があります。  どちらかと言えば、右脳に訴えかけた方が相手に好意を抱きやすいようです。  ですから、右脳と感覚神経がつながっている左側にいたほうが恋愛に発展しやすいようです。  個人差はあるそうですが、統計学的には間違いないそうです。  あと、余計なお世話ですが、【ほとんど話した事が無い人が大好き(内面ではなく、外見やイメージで好きになる)。その人と、おまじないによって想いをかなえたい(他力本願)】こんな考えの人は、一般的にあまり異性には好かれません。  人によっては、「妄想的で空想癖が強い」と思われ嫌悪感を持つ人がいます。  俗にいう“ひく”という状態です。  wanwantaさんの気持ちも分かりますが、おまじないや、ジンクスも露骨に使うと嫌われるので、ほどほどにしておいてくださいね(^^)

回答No.2

>恋に絶対効くおまじない教えてください!! こんなもんあったら、100万円でも買うという人、た~くさんいるかもしれません(笑) でもwanwantaさんはその彼のこと、大好きなんですね。 緊張しちゃうかもしれないけど、 ともかく彼の隣に座って積極的に彼に話し掛けること、 できればメルアド聞いちゃうこと、 を心がけてください。 一緒に行くグループの女友達はそのこと知ってるのですか? だとしたら、お友達にも席など配慮してもらってカップル成立、成就するといいですね。 何はともあれ自然体が一番!!!!! 頑張って!!

wanwanta
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ります♪

noname#5267
noname#5267
回答No.1

wanwantaさん、おまじない。はあくまで、おまじないです。絶対に効くものなんてありません。 wanwantaさんが笑顔で会話すれば大丈夫ですよ。

wanwanta
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず笑顔でいってみます♪