• 締切済み

恋に絶対効くおまじない教えてください!!

明日 大好きな人を含めてグループで飲みに行きます。 まだほとんど話したことがないけど もーう大好きな人です。絶対仲良くなりたいし 想いがかなってほしいので まずは 近い存在にでもなりたいので 恋に絶対効くおまじないとか、、身に付けたらいいものとか 教えてください!!!!!!!!!!!(必死です)

みんなの回答

回答No.8

 私がオススメしてるのは「手作り」のお菓子を意中のお相手に食べてもらうことです。洋の東西に関係なく、古来から実践されているので高確率で彼は貴女のとりこになると思います。因みに私が実践してうまく彼氏をゲットした方法を伝授したいと思います。林檎を使ったのですが、ちょっとやり方が特殊で、誰もいない場所で一人でやることをオススメします。 中世のヨーロッパの女性が実践したものですが、皮をむいた林檎を脇にはさんで脇汗染み込んだ林檎を彼に食べてもらうだけなのです。生だと、食中毒の危険性があると思いますので熱を通してから渡しましょうね。(私はアップルパイにして気になる彼氏に渡しました。) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4319834.html

回答No.7

おまじないの本を見て実践したことがあります。 一ヶ月しないうちに効果ありました。 参考URLはあくまで、こういう本だという例です。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9976385250
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.6

占いのカテゴリーに書き込めばご期待に添える回答があったかも知れませんね。 基本的には自分はNo,3さんの意見に同意です。必ず効くおまじないがあるならこんなに恋愛で悩む人居ませんからね。

  • oku-chan
  • ベストアンサー率12% (13/102)
回答No.5

はじめまして! 本当は彼の好きな匂いの「香水」や好きな雰囲気の「服装」などをチェックしておいた方が良かったのですが、もう明日のことなので、おまじないよりも良く効く方法を・・・。 男性の多くは自分の気になる女性には助けてあげたくなります。 飲みに行った時には必ず彼の隣の席を確保することが絶対に大事です。そして、少しだけ酔ったふり(自然な感じで)をしてみるとか、自分の相談をしてみるとか・・・。 ここで大事なのが、酔ったフリは不自然は絶対に駄目。あと、相談も本当の悩みではなく「可愛らしい悩み」にすることが大事です。 恋愛はある種のゲームみたいなもので、その行動ひとつで幸せか地獄のいずれかを味わうことに・・・。 がんがってください。(*^0^*)

noname#6478
noname#6478
回答No.4

一つきくおまじないを!!! 鏡に映った自分の顔を正面から見て、彼と近くなれる 人はどういう人かを一つずつ声に出して3回言います。 例えば、その人が素直な女性が好きだったら「私は素直だ」と3回。 その人がセンスが良かったら「かわいい洋服が似合う」と3回。 もし自分がこういうところに自信が無くてダメかも・・・ と思ってるところがあったらそれも口に出してみましょう。 頑張ってくださいね。

回答No.3

 なるべく、意中の相手の左側に座ってください。  人間の脳は「理論を司る左脳」と「感覚を司る右脳」があります。  どちらかと言えば、右脳に訴えかけた方が相手に好意を抱きやすいようです。  ですから、右脳と感覚神経がつながっている左側にいたほうが恋愛に発展しやすいようです。  個人差はあるそうですが、統計学的には間違いないそうです。  あと、余計なお世話ですが、【ほとんど話した事が無い人が大好き(内面ではなく、外見やイメージで好きになる)。その人と、おまじないによって想いをかなえたい(他力本願)】こんな考えの人は、一般的にあまり異性には好かれません。  人によっては、「妄想的で空想癖が強い」と思われ嫌悪感を持つ人がいます。  俗にいう“ひく”という状態です。  wanwantaさんの気持ちも分かりますが、おまじないや、ジンクスも露骨に使うと嫌われるので、ほどほどにしておいてくださいね(^^)

回答No.2

>恋に絶対効くおまじない教えてください!! こんなもんあったら、100万円でも買うという人、た~くさんいるかもしれません(笑) でもwanwantaさんはその彼のこと、大好きなんですね。 緊張しちゃうかもしれないけど、 ともかく彼の隣に座って積極的に彼に話し掛けること、 できればメルアド聞いちゃうこと、 を心がけてください。 一緒に行くグループの女友達はそのこと知ってるのですか? だとしたら、お友達にも席など配慮してもらってカップル成立、成就するといいですね。 何はともあれ自然体が一番!!!!! 頑張って!!

wanwanta
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ります♪

noname#5267
noname#5267
回答No.1

wanwantaさん、おまじない。はあくまで、おまじないです。絶対に効くものなんてありません。 wanwantaさんが笑顔で会話すれば大丈夫ですよ。

wanwanta
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず笑顔でいってみます♪

関連するQ&A

  • 絶対に叶う恋のおまじないを教えてください

    絶対に叶えたい恋があるんです。 アタックしてもいいですが、ほかの人にバレたら大変な相手なのです。 だからどうかおまじないで恋が実ったらいいと思うんです!w おしえてください^^

  • 恋のおまじない

    私は今、恋をしています!! 私が思いを寄せている彼は 私に一度告白してきたことがあるんです!! だけど そのときはまったく眼中になくて… 振ってしまったんですけど、 今になって好きになってしまいました/////// おまじない なんかで恋を実らせようなんて甘い考えをしてしまったのは 間違いなのではないかってことは考えましたが… 絶対にこの恋を実らせたいんです!! どうかお願いします!! 4月6日までのは何とかお願いします!!!!!

  • 恋のおまじない・・・

    誰か、効く恋のおまじないを教えてください!! 出来れば、『好きな人と仲直りできるおまじない』が良いです! あの、もう一つ質問なんですがおまじないをした後って不幸が続くものなんでしょうか?? 教えてくださいッ!!!

  • おまじないで恋が叶った人

    おまじないで恋が叶った人、居ますか?

  • 恋のおまじない。

    「これぞオススメ」という恋のおまじない教えて下さい。 …例えば「彼氏ができる」とか。 …例えば「デートにさそわれる」とか。 よろしくお願いいたします。

  • 恋のおまじない

    中学一年です 必ず叶う恋のおまじないを教えてくださいできれば最近のやつで… お願いします

  • 好きな人をあきらめるおまじない教えて下さい。

    どう頑張っても叶わない恋に、つらい思いをしています。『好きな人を嫌いになる』『思いを断ち切る』『気持ちが冷める』『片思いをあきらめる』などのおまじないをご存知の方教えて下さい。 おまじない以外のご回答はご遠慮願います。

  • 呪い

    呪いは存在しますか?呪いがあるから人は病気をするのですか?

  • 強力なおまじない

    強力な恋のおまじないありますか? ・ライバルを遠ざける ・相手が振り向いてくれる などなど 強力な恋のおまじないなら何でもOKです。 教えてください!

  • おまじない

    おまじない 恋に効くおまじないを教えてください 【連絡がくる】【もっと仲良しになれる】【ヨリを戻す】等々。。 なんでも構いません。幅広く求めております