• 締切済み

都合のいい男(2)

1人の女性に尽くしてきました。 その人は、会社をクビになり(会社自体が危ないので)、子持ちで来月以降の生活費など、見通しが立たないとの事でしたので、1ヶ月は生活ができるように、その間に立て直してもらえるようにお金を送りました。 そのお金で、具合の悪い子どもを置いて外国に行くようです。 もう死にたいです。誰か私を楽にして下さい。 耐えられません。

noname#238225
noname#238225

みんなの回答

回答No.1

「愛ってなんだ」って映画を見てきたところですよ。 いるんですねえ、こんな人が。 愚痴を言うのは聞いてあげてもいいけど、 誰か楽にしてくださいなんて言われても困る。そんな甘えたこと言われると気分が良くない。 こういう投稿したことで少しは楽になっただろう? それで満足するしかないよ。後は自分の力(時の経過の力を借りて)だよ。 (2)とあるので前回の投稿を読ませてもらった。 〈人間関係があったけど〉というのに肉体関係だろうがと心で突っ込んだが、 そのあと〈男としてつきあえなかった〉と書いてある。 つまりセックスはしてないのか? 一度もセックスできずに200万円失ったのなら、そりゃ辛いねえ。 しかし、それも好きだった人にされたこと。 甘んじて受けるしかないのでは。 女を見る目が無かったということ、色香に迷わされたということだろ? すべては身から出たサビ。 人生を生き抜く人間力の偏差値が低かったということになりますか。 前向きに、いかに偏差値を高めていくかが問われているところでしょう。 男女を問わず、同じような相手に同じような失敗を繰り返す人がいるようだけど、そんなことにはなるなよ。

関連するQ&A

  • 会社都合?自己都合?

    私は働いて2年になる会社でモラルハラスメント・パワーハラスメントを受けています。モラハラをしてくるのは女性の上司なのですが、今までに男性の上司(女性の上司の上の方)に2・3度相談したことがあります。 今までにもその女性が原因で辞めた人が数人いるのですが、それでも放置したままきていたようです。 私が話したことによりその上司と女性が話し合い、1・2日は良くなるのですがすぐ元に戻ってしまいます。被害に遭っているのは私だけではありませんが、唯一私だけがその女性の年下なので何かにつけて一番の標的になってきました。 そんな会社を退職しようと考えているのですが、自分から辞めたいと言う訳ですから退職理由は自己都合になりますよね?でも私はその陰湿なモラハラがなければまだまだここで働きたいのです。仕事自体は好きですし、その女性以外の人との人間関係は良好です。 こんな状態でも自己都合で退職し、失業手当も3ヶ月間待機しなければならないのでしょうか? 生活をするためにも会社都合で翌月から支給してもらいたいのですが、このようなことは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 会社都合で辞めれますか?

    こんにちは。 現在派遣で就業中の30代後半の女性です。 会社都合で辞めたいのですが、 これらを理由づけに出来ますでしょうか? • 社会人なので、15分程早く出社する旨を申し入れられたが、タイムカードには契約の始業時間からつけて欲しいとの事。 (因みにその上司は朝の準備で早めに来る必要がなくなり、出社時間ギリギリになった。) • 元々、短期の契約で、私自身、正社員を目指す長期の就業先を探していたが、現在の上司に正社員への可能性があるので、契約の更新を促されたが、契約自体、3ヶ月が1ヶ月になった事もあり、不安定。 •会社自体が今年編成するため、私のポジション自体がなくなるだろう事を最近耳にしたので、自動的にいずれは首にはなるのだが、私の今後の予定が立たないので、次の契約更新時に会社都合で解雇してもらいたい。 また、会社都合で解雇してもらいたい(失業保険を早めにもらい、その期間勉強に充てるため)旨を派遣会社自体に伝えたら今後、仕事を紹介してもらうのに不利になりますでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 外国人の男の人を誘うとき・・・

    この間、街で外国の男の人に”飲みに行こう”って 声をかけられました。 その時は夜も遅かったので断ったのですが、 私は今、留学のために英語を勉強したいと考えていたところで、 すごく外国の友達が欲しいって思っていたんです。 それで、”英語を話せるようになりたい”って言ったら、 彼は今、日本の中学でAETをしていてプライベートでも 英会話の先生をしてるよ、と言って名刺をくれました。 早速、メールを送ってみようかなと思ったのですが、 ただ、先生と生徒と言うよりも友達になりたいので、 どう誘ったらいいか分かりません。 それに、彼にしてみたら日本での暮らしも楽じゃないだろうし、 生徒は欲しいですよねぇ。 今まで、外国の人と関わることも無かったし、 英語もほとんど話せないので外国人の感覚が分からないのですが、 いきなり、”友達になってください”とか、 ”この間は遅かったから断ったけど、今度お茶でもしましょう” なんて、女性から誘ってもいいものなのでしょうか? ちなみに、彼はイギリス人です。 英語で誘うとき、相手が身構えないようにするには、 どんな言葉がいいでしょうか?

  • 男の愛とは?

    男性にとっての愛情ってなんですか? SEX、優しさなどありますが これらは遊びでもできることですよね。 ではお金はどうですか? 自分が仕事で得たお金を一人の女性に渡すというのは ある意味凄いことだと思います。 浮気者であまり家庭をかえり見ないのに それでも奥さんにお金を渡している人もいます。 養う=責任=愛情 なのかな?と思いました。 浮気相手にもそれなりにお金に余裕があれば使うでしょうけど 養うとなるとそれは違いますよね。 女性としての性的魅力は感じなくなって 他で遊んでも 生活費を稼いで渡すというのは 男の愛といえますか?

  • 男ってこんなもの?

    私は30代後半の主婦兼会社員です。夫のことで相談です。 夫が10ヶ月前から生活費を入れてくれなくなりました。最初の3ヶ月間は忘れているのかと思っていましたが、4ヶ月目になっても理由すら言ってこない夫に苛立って、何故生活費を入れてくれないのか聞いてみると『給料が下がっちゃったから、どうしようかなと思ってたんだけど…』とのこと。今いくら給料を貰っているのか聞いてみると『20万ちょっと』とのこと。20万あればせめて食費・光熱費の半分くらいは入れられるだろうと思い頼んでみても『うーん、ちょっと厳しくて…』と言うだけ。そういえば少し前に『車を買い換えるから』と言っていたのを思い出し、『もしかして車を現金で買いたいの?』と聞くと『いや、車を買う金はあるんだけど…』と言うので、車を買うお金があるなら生活費を支払えるだろ!と苛立ちながらも『なら払えると思うよ。私はあなたより給料少ないけど、ちゃんと支払ってるよ。子供たちの学費も洋服代や色々、ちゃんと払えてるから。』と言うと、夫はなんと『少し貯金したいなと思って』と言うのです。夫は前から定期預金もしているし、家族の生活費を削っても貯金したいなんて…正直悲しくなりました。 生活費を入れなくなってから、もうかれこれ10ヶ月目に突入しています。いつまで払わない気でいるのかと、私もそろそろ我慢の限界だと思っていたら、なんと先程夫から『しばらく間あいちゃったけど、来月からお金少し出すね。』と言ってきました。嬉しいような気もしましたが、夫の『少し』って言葉が気になり、『少しというか、前のようにせめて半分は責任を持って支払って貰えないかな?』と聞くと、『うん、多分大丈夫だと思う。』とのこと。ついでに子供たちの学費や洋服代など子供たちにかかる費用も半分負担して欲しいと頼むと『うーん、払えれば払うけど、大丈夫かな…』と不安げ。 とりあえず食費・光熱費に関しては半分出して貰えることになったけど、自分の子供の学費や洋服代も払えるか分からないなんて、なんて情けないんだろうかと思うのですが、皆様はどう思われますか? ちなみに夫の給料は夫のモノ。私は自分で稼がなくては生活できません。それも不満です。夫の両親もお互い財布は別々で生活していたので、夫は当たり前だと思っています。私は納得がいきませんが、仕方ないのでしょうか? 更に頭にくることは、生活費も支払えないくせに堂々とパチンコに行くことです。

  • 会社都合退職時の有休消化と雇用保険について

    例えば来月末で会社都合(業績不信による)でリストラされたとします。(これはおそらく自分の見に降りかかるであろう事実です…) 在職中は有給休暇など殆ど使えなかったので退職前には消化して退職したいと思っています。 ここで例えば来月末=2月末で首になり余っている有給を40日程度消化することは、4月末での退職となり雇用保険の受給資格もまた5月以降(会社都合であれば即日受給可能のはずです。)となることなのでしょうか。 そうであれば有給休暇は買い取ってもらうように会社に交渉して2月末で退職して すぐに雇用保険を受給した方が賢明でしょうか。 何かとお金にきたない印象をうけるでしょうがまだ仕事も決まってない上、年収も300万円未満ですので、就職先も決まっておらずかなり先行き不透明のためこの場合はもらえるものは もらっておこうと思っていますのでどうぞアドバイスをお願いいたします。 あなたが無能だから解雇になったなどという中傷は今本当に傷ついているのでやめてください。

  • 軽井沢で夜間も営業しているお店を探しています

    軽井沢に来月中旬に遊びにいきます。 友人と現地集合で、軽井沢駅に最終の新幹線で行きます。 23:30以降~25:00の間、女性が一人で待てる場所、店などあれば教えてください。

  • 結婚しても男からお金を引っ張れますか?

    セレブ生活を目指す元デリヘル&ソープ嬢(25)です。 デリヘルの裏引きで知り合った男A(既婚・子持ちの35歳、会社社長)と食事等のデートをしてSEXしてお金をもらう関係を1年程続けています。 不特定多数の男とSEXするのは身体的負担が大きいですし、気の合う安全な男と続けたほうが楽なので助かっています。 Aとの関係は維持しておきたいので、こちらから色恋をかけて、無料の旅行デートなどで適度にメンテナンスしながら、引っ張っています。彼も私のことを好きとか愛してるとか言ってくれています。ただ、奥さんと離婚するつもりはないとはっきり言っています。 私も相手が既婚者であることに付け込んで、「貴方は既婚者だし、付き合いを続けるならばお金は必要」「私をミジメな女にしないで…」的なスタンスで有難くお金を受け取っています。Aも「君のことは傷つけたくないからお金を渡す」というスタンスです。 そんな私ですが、最近知り合った別のセレブ男性B(独身、45歳、会社社長)にうまく気に入られました。正直好きでもありませんが嫌いでもないので、お金を持っているし結婚してもいいかな、と思っています。 しかし、Bとはすぐ離婚することになるかも知れません。 もちろん慰謝料はいただきますが。 そのため、Bと結婚してもAとの関係は続けておきたいと思っています。 しかし、Aとは上記のようなスタンスで付き合っているため、 Aから「君が結婚するなら、もう僕らの関係にお金はいらないね。」と言われてしまいました。 確かに、私も既婚者という立場になったら、Aからお金を受け取る大義名分がなくなってしまいます。 結婚してもAから引き続きお金を引っ張るにはどうすればよいでしょうか? ※批判的なご意見やお叱りは勘弁してください。

  • 日本の男について

    こんにちは私は日本で生活している韓国人です。 まだ日本に来てしばらくなかったので、現在地元の友達はありません だから偶然この間のインターネットコミュニティサイトで知り合った日本人男性の方に会いました。 その方非常におとなしく、友好的な感じを受けました。 私を一人で住んでいる境遇を気の毒に思ってして電子レンジをプレゼントくれました 最初は好意が負担に感じられました。 彼の言葉とは自分も外国生活をしただから その時自分も現地の人にがたくさん助けてくれた話を くれながら慰めてくれました。 本当に良い人と知り合いになって嬉しかった その後、連絡くれて第二出会ったあの日 私に好きな人がいるか尋ねました。 私はないとしました 彼は急がっかりしたような感じです。 だから、私に好感がありますか?と思いました、 そんなある日、 私にメールでお前一人で暮らして寂しくじゃないか、 誰に抱かれたくない、 私は欲情がいるからそんな感じがありますが 彼女がいなくて残念です。 私になぜこんな話をするのか疑問でした。 そして出会ったばかりの間であるため、 彼にいい感じが少し不便だったりしました。 ただ男だとそうなのかしてから渡して、 その後、まばら連絡珍しいながら過ごして 私好感表示をしました。 すると彼は私にキスしたい? と言いました。 だから、好む=キスしたい の考えのようだし 私は非常に恥ずかしいしました。 好きな感情があるが、キスはまだ考えていなかった しました。 その後ずっと私にキスしたい、という言葉をまたするの そんな言葉をどうしてしきりにかわかりません。 私が外国人なのでまた日本語が下手ので、 軽く考えているのか 恋愛感情ではなく、遊ぶ対象ではと思いますから だから少し不快だという意思表示をした。 彼は一気にやめ会う方が良さそうだと言っましたので その後連絡を絶っている状態です。 この男の心は何か。そして日本の男たちが好きな女性に Hの話をためらいなくすることができますか? まだよくわからないので教えてください

  • 女が一人で生きていける資格を教えてください!

    31歳の×1子持ちの中卒の女性です。 現在コールセンターで働いています。今はいいのですが将来を考えると不安なので、なにか資格をとって一人で生きて行けるように準備しようと今更考えているのですが、色々な情報が入ってきて何に向かっていけばいいかわかりません。 20代の間は接客業をしていました。その間に簿記2級と、エクセル1級は習い事感覚で取ったのですが、なにせ前述のとおり中卒なんです…。 ちなみにお金の余裕がさほどないのと、仕事があるので学校に通うのは現状厳しいです。 将来子供に迷惑をかけないように、(年をとって)生活保護を受けなくても生きていけるように、30代のあいだになんとか!安定したいのです。 みなさん、ぜひよきアドバイスお願いいたします。