• ベストアンサー

新品CD 査定額

別々の友人から同じCDを貰ってしまい、困っています。 フリマアプリも考えましたが、未開封とはいえそこまで珍しいCDではなく、大した額で売れないのではと思い、断念しました。 彼らに返品を依頼することも考えましたが、言い出しにくさがありますし、2人とも普段レシートを貰っていないので、難しいと思いました。 質問は、 ・1、2年前に発売のCDシングルは、古本屋などでどの位で買い取って貰えるか? ・古本屋以外におすすめの買い取り先はあるか? です。よろしくお願いします。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ruin-
回答No.2

CDという媒体事態に人気がない時代ですのでほとんど値はつかないと思います。 >・1、2年前に発売のCDシングルは、古本屋などでどの位で買い取って貰えるか? 通常正規価格の10%~20%くらいです。 >・古本屋以外におすすめの買い取り先はあるか? インターネットのマーケットプレイスが一番値段が付きそうですが手間には見合わないかと。

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結局、近所の古本屋で買い取ってもらうことにしました。

その他の回答 (1)

noname#238068
noname#238068
回答No.1

BOOK OFF

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。