良く分からずに操作して益々変になって…困っています

Windows8.1で回答を受けた通りにやってみましたが、2回強制終了のちが追い画面が立ち上がったのですが、全て英語での...

tokohay さんからの 回答

• 2019/07/19 15:43
  • 回答No.2
tokohay

何をしたいのかわからへん。答えようがない。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。